カロヤン・プログレ新CM観た♪

やっとカロヤンプログレの新CM観たよイヒヒ

真顔でシャンプーするfutariに
思わず、にやけた(笑)

そして、相変わらず
2人共、スーツがお似合いだし、
セリフの息もピッタリで、さすが!

futariのCMが
もっと増えるといいなくるりんニコニコ



ジャニーさんがSMAP解散を否定!

ジャニーさんがSMAPの解散報道を
完全否定してくれたとか!

SMAP×SMAPでは
その辺が
ハッキリしてなかったから
心配だったけど、
これで本当に
安心して良さそうだねニコニコ



剛サン、ラジオ生放送お疲れ様。

今日、NHK-FMの生放送、
【今日も一日〇〇三昧】に
剛さんがゲスト出演したんだよねモグモグ

お疲れ様でしたニコニコ

私は聴けなかったけど、
“FUNK愛”などについて
熱く語ったみたいだねウィンク

KinKiとしての剛さんは
広く知られていても、
ソロとしての剛さんの音楽を
知らない人も多いから、
そんな人達に知って貰える
いいきっかけに
なったんじゃないかなニコニコ

もっと沢山の人達に
剛さんの音楽が届くといいねぴかぴか



KAT-TUN充電前ラスト公演お疲れ様。

昨日の東京ドーム公演で、
KAT-TUNとしての活動が
休止になったんだね‥。

充電前のラスト公演、お疲れ様でした。

これからしばらくは、
それぞれがソロ活動をしていく
ということで頑張って欲しいね。

休止期間は分からないけど、
解散は否定しているようなので、
ファンの方は一安心なのかな。

少しでも早く
KAT-TUNとしてファンの方の前に
戻って来られますように‥。



カロヤン・プログレ新CMオンエア!?

KinKiが出演してる、
【カロヤンプログレ】の新CMが
オンエアされてるんだねわーい

まだ観れてないから
早く観たいなぴかぴか


どヤ!4/18(futari)

OPトーク“フリートーク”
(前略)
剛さん『長くやってると、
放送時間も変わりますね。
ということでございまして、
え-、まぁ、今週のね、レコメンなんですけど、
本編には毎日、
“ジャニーズJr.スター名鑑・最新号”
と題しまして、
期待のジャニーズJr.メンバーが日替わりで
登場しているということです。
ゲストで登場するのは、
岩橋、え-、やる気・井脇・玄樹くん。
神宮寺勇太くんですかね。
岸優太くん。勇太・優太でね。
高地優吾くん?もう、勇・優・優でね。
松村北斗くんという
面々でございましてね。
ご存知のメンバーな訳ですけどね。』

光一さん『え?存じてる?』

剛さん『ね、顔と名前が‥。』

光一さん『岸優太しか分からんな-。』

剛さん『キッチリ一致してますけどね。』

光一さん『あ、そうなん?』

剛さん『神宮寺くんなんか、
シュッとしてますからね-。』

光一さん『そうなん。』

剛さん『え-、で、まぁ、そこでね、
Jr.メンバー全員に同じ質問を
ぶつけるっていう企画を
やってるらしいんですよ。』

光一さん『うん。』

剛さん『で、その質問を
文化放送で番組を持ってる
先輩ジャニーズの皆さんに
答えて貰いたいということで、
今、手元にその質問があるので
答えて下さいと。
“好きな女の子のタイプ。
尊敬してる先輩は誰?マイブームは何?
理想のデートプランは?今現在の夢は何?”
ってね、これを答えてくれと。』

光一さん『これを答えんの?僕らが?』

剛さん『答えるんですって。』

光一さん『好きな女の子の‥
ブスが嫌い。』

剛さん『それはよく、
おっしゃってますね。』

光一さん『えぇ。』

剛さん『ふ-ん。』

光一さん『よく、いつも
必ず言うでしょ?』

剛さん『うん。言ってますね-。』

光一さん『ブスが嫌い。』

剛さん『もうね-、この歳になって、
好きな女の子のタイプって聞かれてね、
分からないですね。
その時、好きになった子、
ちゃいますかね-?みたいな
感じでしか、もう、ないかな-。
真面目に考えてないわ。』

光一さん『うん。』

剛さん『こんな子好きやわ-、俺。
とか考えて、るんるん硝子の少年-るんるん
歌ってないからね-。
尊敬してる先輩?』

光一さん『ん-。』

剛さん『そうね-。え-っとね-、
尊敬している先輩でしょ?』

光一さん『まぁ、先輩皆さんですね。』

剛さん『まぁ、後は勿論、
事務所の先輩っていうのは
勿論そうですけどね。
色々教えて下さってきた訳ですから。
でも芸能界の先輩という意味でもね、
色んな方いらっしゃるなと思って。』

光一さん『う-ん。』

剛さん『今ちょっと
悩んでたんですけれどもね。
そういうところで行くと、
岡田准一さんとか。』

光一さん『後輩やないか。』

剛さん『あれまぁ!』

光一さん『後輩や。』

剛さん『ね。』

光一さん『マイブーム!』

剛さん『マイブームね。
僕は今、日本酒かな-。』

光一さん『お-!日本酒。』

剛さん『何か日本酒が好きに
なってしまってね。
そんなぐいぐい飲まないですけどね。
家でちびちび1人で出来るな-と思って。
日本酒とかですかね-。』

光一さん『え-。理想のデートプラン。
俺んちやな。』

剛さん『ん?あ、俺んち?家ね。』

光一さん『うん。』(以下省略)



“なんでもこいやのフツオタ美人”
光一さん【堂本和希くんと
堂本晃希くんという14歳のピアノデュオ、
堂本兄弟が、兵庫県で
ピアノ演奏会を成功させたと
ニュースになってました。
(剛さん:ほぅ。)この堂本兄弟くん達は、
1台のピアノを2人で弾く“連弾”
というスタイルで弾いているそうです。
いつか堂本兄弟で
セッション出来たら面白そうですね。
ちなみにKinKiの2人は
ピアノなどの鍵盤楽器は弾きますか?】

光一さん『剛くん、やりますよね?
鍵盤。』

剛さん『まぁあの、そんなに
凄いどうこうではないですけどね。
楽曲作りの為にとか、ある程度は
弾きますけど。これやっぱ、
兵庫って[堂本]って多いんですね。』

光一さん『まぁ、どっちかと言うと、
西の方。』

剛さん『“堂本村”でしたっけ?
兵庫。何か村あるよね?』

光一さん『へぇ-。』

剛さん『いや、これ-、堂本兄弟
出てきましたね-。』

光一さん『出てきましたね、堂本兄弟。』

剛さん『14でしょ?』

光一さん『うん。まだね、
堂本兄弟の番組が続いてたらね。』

剛さん『是非!、やったね。』

光一さん『ねぇ-。』(以下省略)

続きを読む >>

剛サン、ミニアルバム&ライブDVD発売決定♪

剛さんの嬉しい情報がきたねモグモグ

6月8日にミニアルバム、
『Grateful Rebirth』と、
ライブDVD『TSUYOSHI DOMOTO
TU FUNK TUOR 2015』が同時発売るんるん


CD初回盤(とくべつよしちゃん)は
全5曲でDVD(「偉魂」MV&ドキュメンタリー)と
16Pブックレット付き。

CD通常盤(ふつうよし)はCDのみ。
全7曲で12Pブックレット付き。


ライブDVDは2枚組で、
大阪城ホールでのライブ本編の他に
初回盤には“ほっこりドキュメンタリー”、
通常盤には“大人の社会科見学Part5”
の特典映像が収録だってるんるん


早速、予約しなきゃウィンク



今週は光一さんどヤ!

もうすぐ
光一さんどヤ!が始まるねるんるん

眠いけど頑張って聴くよくるりんウィンク



4月の24(つよ)の日☆

今日は
4月の24(ツヨ)の日だったねイヒヒ

剛さんが37歳になって
初めての24(ツヨ)の日ということで‥。
そろそろLFを
更新してくれないかなくるりん
期待している今日この頃わーい

何か新しいお知らせはないのかなーニコニコ

首を長くして待ってますウィンク



KinKi不足だよ‥。

KinKiの新曲や
20周年の活動のお知らせは
いつになるのかなーニコニコ

5月に入ってから?

それとも7月まではソロで頑張るの?

テレビで歌うfutariが観たいよてれちゃう



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM