カロヤン・プログレ新CM観た♪

やっとカロヤンプログレの新CM観たよイヒヒ

真顔でシャンプーするfutariに
思わず、にやけた(笑)

そして、相変わらず
2人共、スーツがお似合いだし、
セリフの息もピッタリで、さすが!

futariのCMが
もっと増えるといいなくるりんニコニコ



カロヤン・プログレ新CMオンエア!?

KinKiが出演してる、
【カロヤンプログレ】の新CMが
オンエアされてるんだねわーい

まだ観れてないから
早く観たいなぴかぴか


KinKi不足だよ‥。

KinKiの新曲や
20周年の活動のお知らせは
いつになるのかなーニコニコ

5月に入ってから?

それとも7月まではソロで頑張るの?

テレビで歌うfutariが観たいよてれちゃう



KinKi会報no.107到着☆

遅くなったけど
家にも会報届いてたよーるんるん
今回はKinKiコンとカウコンのレポだねわーい

剛さんのインタビューで
トロンボーンの話題が出てるイヒヒ
次のKinKiコンでは是非、
光一さんと一緒に
トロンボーンで『Secret Code』を
演奏して欲しいなぴかぴか

カウコンでfutariとも
『硝子の少年』の歌入りを
間違えた時の様子を
詳しく書いてくれてるねウィンク

光一さんも同じ話題を
インタビューで答えてくれてるのが
何か嬉しいニコニコ

MCで、光一さんのお誕生日を
お祝いして、ケーキのロウソクに
火を着けてる剛さんの笑顔が
自然でいいなくるりんてれちゃう
光一さんも凄く嬉しそうわーい

あと、
剛さんからプレゼントを貰って、
袋の中を確認した時の
光一さんが、もう
何とも言えない表情でいいねぴかぴか


最後のページの、
カウコンでステージ中央に立つfutariが
小さくて可愛すぎくるりんイヒヒ
またカウコン映像観たくなってきたてれちゃう



KinKiから年賀状が届いたね♪

昨日、futariから
年賀状が届いてたねるんるん

メッセージが
futariそれぞれの
性格を表してて
にやにやしちゃったイヒヒ

KinKiさん、
最高のプレゼントをありがとうぴかぴか
大切にするねウィンク



KinKiコン東京ドーム最終日お疲れ様☆

futariが仲良すぎて、
笑顔いっぱいなライブでしたーるんるん

剛さんから光一さんへの
誕生日プレゼントは
ピンクのトロンボーンイヒヒ
剛さんの黄色とお揃いモグモグ

光一さんが凄く嬉しそうで
なかなか手放さなくて
次の歌でも吹いてたしイヒヒ

光一さんが
“みんなを放置してる”って
自分で言ってたモグモグ
でも、いつものことだから
ファンはみんな笑顔で見守ってたよねウィンク

歌声もやっぱり素敵だったなーぴかぴか
ハモリも最高るんるん

何か、今日の光一さん、
いつもより更にドSな
気がしたのは私だけかなたらーっ
でも、それがなかったら
光一さんじゃないから
私は好きだけどモグモグ

剛さんには甘々な光一さんイヒヒ
何回、雪崩たか分からないよてれちゃう
剛さんも光一さんに
『俺を信じろ!』とか
男前な発言があったりニコニコ
光一さんに優しくツッコんだり
相方愛が沢山感じられたよるんるん

そんなfutariが大好きだーぴかぴか

今年はKinKiの活動が
多くなりますようにウィンク

KinKiコン東京ドーム1日目お疲れ様☆

KinKiコン、
東京ドーム初日
お疲れ様でしたーるんるん

これからカウコンだねモグモグ
私は家でゆっくり観ま-すイヒヒ

そして明日は
KinKiコン、東京ドーム最終日。
私も参戦しますモグモグ
楽しみすぎるてれちゃう



KinKiの出ないMステSL‥。

KinKiが出ないのを知りつつ
少しだけMステSL観たよたらーっ

あとは、今までのMステSLの
KinKi映像を観たりして
どうにか寂しさを紛らわせてた汗

生放送でfutariの姿を
観たかったなポロリ
生歌も聞きたかったなギザギザ汗

辛いけど、
大晦日のテレビでの
カウコン生放送まで我慢てれちゃう



KinKiコン、京セラ最終日お疲れ様♪

参加された皆様、
お疲れ様でしたーぴかぴか

京セラドームでのライブも
あっという間に
終わっちゃったねてれちゃう
2日間だと早いたらーっ

あとは東京ドームでの
大晦日と元旦のライブのみだねるんるん
東京でのライブも
無事に開催されますようにニコニコ

KinKiさん、
今夜はゆっくり休んでねウィンク



KinKiコン、京セラドーム1日目お疲れ様♪

KinKiさん、
京セラドームでのライブ初日
お疲れ様でしたーぴかぴか

グッズ画像
見させて貰ったけど、
バッグが
もこもこしてて可愛いねイヒヒ

キーホルダーはシンプルだけど
オシャレで可愛いるんるん

元旦ライブが今から楽しみ揺れるハート

明日の京セラ最終日も
愛が溢れる素敵なライブに
なりますようにニコニコ



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM