熊本地震驚きました。

昨夜の熊本での地震は、
最大震度7という、
大変大きな地震でしたね。

東日本大震災を
経験した者として
とても心が痛みます。

亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りしますと共に、
怪我をされた方々の
1日も早い回復をお祈り致します。


あの日から5年…。

今日は忘れられない日。

東日本大震災から
5年が経ちました。

少しずつ復興に
向かってはいるけれど、
実際、まだまだですよね。

これからも
私に何が出来るかを考え、
出来ることをしたいと思います。



あれから4年経ったね…。

今日は忘れられない日。
決して忘れてはいけない日。

東日本大震災から
4年が経ちました。

職場で黙祷していたら
色々なことが頭の中を巡り
涙が込み上げてきました。

今現在も
2500人以上の方々が
行方不明だという現状。

どんな形であっても
ご家族の元に
戻られる日がきますように…
祈っています。



Mステ、サッカー延長で今やってる!

サッカーアジア杯、
日本 VS UAE は残念だったね汗
ドキドキしながらPK観てたけど、
日本、惜しかったギザギザてれちゃう

でも精一杯やった結果だもんねてれちゃう
代表選手の皆さん、お疲れ様でしたぴかぴか

悔しいとは思いますが、
今夜はゆっくり休んで下さいニコニコ
続きを読む >>

東日本大震災から3年…。

今日(3月11日)で
東日本大震災から
3年が経ちましたね。

14時46分には
職場のみんなで
黙祷をしました。

これからも一生
忘れられない大切な日。

改めて
亡くなられた方々の
御冥福をお祈りします。



あの日から2年ですね…。

今日で東日本大震災から
2年が経ちました。

改めて
亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。



あの日から1年…。

今日は3月11日。
東日本大震災から丸1年。

テレビでは
地震や津波の映像が流れ
改めて大災害の恐ろしさについて
考えさせられる1日でした。
午後2時46分には黙祷もしました。

【Marching J】でも今日は
募金イベントがありましたね。
私は残念ながら
参加出来ませんでしたが、
これからも自分に
出来る限りのことをして
少しでも復興の役に立てれば
と思っています。



遅くなりました‥。

ご心配お掛けしましたが
私は無事ですニコニコ


お友達の皆様、
メールやコメントを
ありがとうございましたてれちゃう


そして、コメントのお返事が
遅くなってしまってゴメンナサイ汗


余震もまだまだ続くようなので
皆様もお気を付け下さいね!

☆2000記事目だよ〜☆

この記事で
ちょうど2000記事目ですイヒヒ

その、ほとんどがKinKiや
ケリーの話題っていう…(笑)

こんなブログですが
これからも宜しくですムード


♪11.1.11・AM1:11♪

1がいっぱいイヒヒ

ぞろ目だぁウィンク

午前11時11分は仕事中なので
夜中の更新ですムード

今年初めての
“剛さんどヤ!”も聴いたし
そろそろ寝ますニコニコ

それにしても、さっきの
“新春 なんでもこいやのフツオタ美人祭り・
第1夜”面白かったなウィンク

『♪つよい光りさ〜』の詩から
光一さんへの想いも聴けたし、
剛さんの“ダボッとしたパンツ”
が好きな子からのメールもウケたムード


ではくるりんおやすみなさいニコニコ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM