J-web・ジャニーズ野球大会レポUP!

J-webに、4月13日開催の
ジャニーズ野球大会レポが
更新されてるねるんるん

私は6時台の“めざまし”しか
観られなかったから
レポで楽しませてもらったよぴかぴか

続きでネタバレします。

続きを読む >>

ふぉ-ゆ-の連載(4/8付)

4/8付・J-web、
ふぉ-ゆ-の連載(福田くん)に、
光一さんや屋良くんや
ふぉ-ゆ-のメンバーで、
温泉に出掛けた時の
詳細が書かれてるねわーい

SHOCKで頑張ったメンバーと一緒に
温泉旅行へ行くことが出来て
良かったねーるんるん

美味しいご飯や
カードゲームも楽しんで、
修学旅行のノリで
騒いでいる様子が思い浮かんだよイヒヒ

福田くん、
連載に書いてくれて
ありがとうわーい



ニライカナイの風(其の240)

3/31付、J-web・屋良くんの日記、
[ニライカナイの風]にSHOCKの話題が
載ってたねわーい

屋良くん、
SHOCKお疲れ様でしたぴかぴか

この更新分は、
千秋楽の開演前に
更新してくれてたんだねウィンク

今回のSHOCKでの好きなシーンを
教えてくれてありがとうモグモグ

裏舞台での、その瞬間の空気が
好きだったんだねーニコニコ

5月から始まる次の舞台、
[THE CIRCUS!]も頑張って下さいるんるん



ウチにおいでよ(3/28付)

3/28付・J-web、
内くんの連載[ウチにおいでよ]に
光一さんのお名前が出てたねわーい

まずは、出演舞台の東京公演、
千秋楽おめでとうございまするんるん

そして、お疲れ様でしたモグモグ

光一さんから初日のお祝いに
お水の差し入れがあったとか!
光一さん、優しいなくるりんニコニコ

舞台中は
喉が乾くだろうから助かるねウィンク

8日からの大阪公演も
頑張って下さいぴかぴか



ふぉ-ゆ-の連載(3/25付)

J-web、3/25付・
ふぉ-ゆ-の連載(越岡くん)に、
SHOCKの話題が載ってたねウィンク

越岡くん、花粉症は落ち着いたかな?
花粉症仲間が増えて良かったねイヒヒ

そして、SHOCKの飲み会では
そんなことがあったんだぁくるりんモグモグ
松崎くん面白すぎ!
色んな名言がありそうだねるんるん

SHOCKは終わっちゃったけど
光一さんの話題、またお待ちしてますぴかぴか



ふぉ-ゆ-の連載(3/18付)

J-web・3/18付、
ふぉ-ゆ-の連載(辰巳くん)に、
SHOCK1400回記念公演のお祝いで
帝劇に行ったことが書かれてたねモグモグ

光一さんへの
舞台上でのサプライズ、
成功して良かったですわーい

そして、いよいよ
明日は千秋楽だね!

辰巳くんは2月公演への
参加だったけど、
打ち上げには参加するよね?

その時の話題も
機会があれば更新待ってますウィンク



ニライカナイの風(其の238)

J-web・3/16付、
屋良くんの日記に、
光一さんがSHOCK公演で
1400回を達成された
ことについて書かれてるねぴかぴか

ホントに凄いよね-!
でも屋良くんも
SHOCKだけじゃなく
色々な舞台で頑張っていたり、
後輩のダンスの振り付けを
していたりと、
充分凄いと思うよくるりんウィンク

明日は最後の休演日だねイヒヒ
ゆっくり身体を休めて
明後日から残り13公演、
頑張って下さいニコニコ



ふぉ-ゆ-の連載(3/11付)

J-web・3/11付、
ふぉ-ゆ-の連載(福田くん)に、
SHOCKの話題や
光一さんについて書かれてたねイヒヒ

福田くん、SHOCK3月公演、
毎日お疲れ様です!

そして
今日も夜公演お疲れ様でしたぴかぴか

3月公演も半分が過ぎて
残り10日間15公演になったねニコニコ

明日の2公演を乗り切れば
明後日は休演日なので、
大変だとは思うけど頑張って下さいウィンク




ニライカナイの風(其の236)

3/4付・J-webの屋良くんの日記、
【ニライカナイの風(其の236)】に
SHOCKの話題が載ってたねイヒヒ

今年のSHOCKも
色んな発見があるのかぁくるりんわーい

屋良くんが
“1番好きな空気だな”って
思うシーンって何だろうニコニコ

舞台上のことではなく
舞台裏でのことらしいけど。
気になるので、
千秋楽が過ぎたら
是非教えて下さいウィンク

そして、まずは
残り半分の公演を怪我なく
走り抜けられることを
祈ってますぴかぴか



ふぉ-ゆ-の連載(3/4付)

J-webの3/4付、
ふぉ-ゆ-の連載(松崎くん)に、
光一さんのお名前が出てたねわーい

松崎くん、SHOCK3月公演、
毎日お疲れ様ですニコニコ

花粉症は確定したのかな。
あまり酷くならなきゃいいけど‥。

明日は休演日だねウィンク
ゆっくり身体を労ってあげてぴかぴか

そして、残り半分位かな。
今月いっぱいの公演を
福田くんと乗り越えて下さいるんるん



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM