オリ★スタ 3/7号

遅くなったけど、
オリ★スタ買ったよるんるん

剛さんのライブレポが
24(つよ)ページから始まってるねウィンク

カッコイイ剛さんがいっぱいだぁニコニコ

“おもしろMC PICK UP!”も
貴重なトークで有り難いてれちゃう

また是非、剛さんと
ファンとの距離が近い会場で
ライブやって欲しいですぴかぴか
次は参戦したいなくるりんるんるん



TVnavi SMILE vol.19

表紙はKinKi。
花束を触りながら
カメラ目線なfutariがカッコイイニコニコ

KinKiへの20の質問では、
光一さんの答えが
適当というか簡潔というか
“らしいな”って感じだねウィンク
でも正直でいいよくるりんイヒヒ

【来年の自分のテーマを
漢字1文字で表すと?】の質問に
futariとも『無』って
凄い偶然だねーぴかぴか
それとも合わせたのかな?
どちらにしても嬉しいなムード


KinKiコンレポもカウコンレポも
たっぷりだねウィンク
セットリスト順に曲のタイトルと
時間まで書いてて親切すぎイヒヒ
MCの写真は小さいけど
内容が詳しく載ってて嬉しいニコニコ

それぞれの雑誌ごとに
素敵なところが沢山あって
買って良かったよーぴかぴか



TVガイドPLUS VOL.21

TVガイドPLUSとTVnavi SMILEの
2冊買ってきたよームード

navi SMILEは3件回って
ようやく見付けたギザギザてれちゃう

そして今日は、
カイドの感想デス。

新春グラビアでは
紙飛行機を作って飛ばしたり
カメラ付きラジコンで遊ぶKinKiさん。

futariとも
いつにも増して
自然な笑顔で
リラックスしてるなくるりんと思ったら
撮影が小林ばくさんなんだねウィンク
笑顔になるわけだよね〜イヒヒ

カウコンレポでは
アンダルシアを歌う光一さんや
トラジハイジとしての剛さん、
長瀬くんと写るfutari、
アニバーサリースペシャルメドレーのKinKiと
沢山写ってるームード

KinKiコンでは
光一さんのお誕生日を
お祝いした元日のMCの様子が
詳しく載っていて嬉しいなぴかぴか
光一さんがホントに笑顔が多くて
いい表情ばっかりだよねニコニコ
こっちまでニヤニヤしちゃうよイヒヒ


明日はTVnavi SMILEの
感想を書きま-すウィンク


TVfan CROSS Vol.17

TVfan CROSS も
オリ★スタと一緒に買ったよぴかぴか

表紙は、猿のぬいぐるみを
抱いて写るfutariイヒヒ
無表情だけど2人共
ぬいぐるみが似合ってるモグモグ

あと、猿のお面の落書きにウケたてれちゃう
特に光一さん(笑)


バナナを食べる剛さんの笑顔が
可愛いすぎ揺れるハート
光一さんのバナナも食べてるしイヒヒ
バナナにご縁がありすぎウィンク

ぬいぐるみを膝の上に乗せたり
腕に抱いてる後ろ姿が
子供を抱いてるパパみたいで
何か、ほっこりするな〜ニコニコ


カウコンのKinKi写真も
小さいけど結構載ってるモグモグ
最後に写ってるKinKiと
長瀬くんの3ショットが
満面の笑みで素敵すぎるぴかぴか

新年早々
ごちそうさまでしたー(笑)



オリ★スタ 1/18号

今回のオリ★スタは
カウコンレポ1・2と
KinKiコンレポもあって
KinKiが沢山写ってるねくるりんムード

カウコンで下を向いたまま
笑ってるfutariが
何だか楽しそうイヒヒ

元旦コンでのMCで
光一さんのお誕生日をお祝いして
ケーキのロウソクに火を点けてる剛さんも
自然な笑顔がいいなーモグモグ

剛さんからトロンボーンを
プレゼントされて
雪崩る光一さんが可愛いぴかぴか

うちらファンは
放置され放題だったもんねウィンク
いつものことで慣れてるけどイヒヒ

早くDVD出ないかなくるりんニコニコ
って早すぎるねウィンク



オリ★スタ 12/21号

今回は【堂本兄弟2016
あけましておめでとうSP】と、
浅田美代子さんがゲスト回の
【ブンブブーン】の写真が載ってるねわーい

堂兄SPは
長瀬くんがゲストってことで
素のfutariが見られそうだなくるりんるんるん
トークは勿論、
長瀬くんとの歌の
SPコラボも楽しそうモグモグ


ブンブブーンでは
futariでつなぎを着て
日曜大工に挑戦とかウィンク
共同作業いいねわーい
真剣な表情も素敵ぴかぴか

ベッドが
futariの手作りなんて
羨ましいなくるりんニコニコ
毎日使うものだし
一生の宝物だねぴかぴか


ブンブブーンも堂兄SPも
放送が楽しみるんるん



オリ★スタ 9/7号(祝!1800号)

今回は
KinKiが沢山載ってるから
買わなきゃ損だよねくるりんウィンク

表紙もKinKiぴかぴか

“オリ★スタ 祝!1800号
スペシャルインタビュー” では、
MコンDVD&Blu-rayについて
色々語ってくれているし、
浴衣姿もカッコイイるんるん
剛さん『彼が旦那で俺が嫁。』
だって(笑)

“KinKi Kids×オリ★スタ
HISTORY”では、懐かしい
futariの写真が盛り沢山イヒヒ

“初めて好きになった
アイドルランキング”では、
KinKiが10代〜40代まで
全てベスト10入りしてるし、
20代部門では1位になってるウィンク

“大阪&京都のブンブブーンロケ”も
futariが凄く楽しそうで
自然な笑顔がいいねくるりんニコニコ
こっちにも浴衣KinKiが載ってるぴかぴか

続きを読む >>

オリ★スタ 6/1号

表紙は
背景も衣装も白な剛さん。
白が似合うなーわーい

P19からの剛さんは
ドラムやギター・ベース・キーボードと
一緒に写ってて、
カメラ目線だったり
笑顔や真剣な眼差しだったり
演奏してる姿まで
色んな剛さんが楽しめるねウィンク

あと剛さんが作ってるという、
ハワイアンの曲が凄く気になった!
次のシングルや
カップリングにどうですかイヒヒ?
早く世に出て欲しいなニコニコ


P58のメモリアル・ランキングには
2年前にリリースされた、
『カバ』の写真が載ってるるんるん
今でも時々聞いてるよくるりんモグモグ


ってことで、いつもながら
オリ★スタ様には感謝ですぴかぴか



月刊Songs 6月号

表紙は、赤のセットを
丸くくり抜いた中に
ボルドーの衣装を着た剛さん。
横顔からちょっと
振り向いたような感じだねモグモグ
赤と白のコントラストが素敵るんるん

巻頭特集の剛さんは
赤いガーベラだったり、
りんごやティーカップと
一緒に写ってて
カッコイイ剛さんや
コミカルな剛さんが楽しめるねウィンク
赤い鹿のセットは存在感が凄い!

shamanipponのメインカラーの赤は
色んな理由で
決めたみたいだけど、
1番の理由はカッコイイからだとかイヒヒ
でもホントは
“光一さんのカラーだから”
だったりしてイヒヒ

剛さんの部屋は
白がベースなんだねウィンク
私の部屋も
全体的に白系で纏めてるから
何気に嬉しいなくるりんぴかぴか


Guitar magazine 6月号

確か、この雑誌も
初めて買ったようなニコニコ

表紙はギターを抱えた剛さんぴかぴか
音を鳴らしてる感じだねるんるん
水晶のネックレスも着けて。

P22からの剛さんも
表紙と同じ衣装で
黒Tにデニムとラフなスタイルモグモグ
P26だけは
革ジャンを羽織って
もっとクールな印象だね。

他の雑誌と違って
カッコイイ剛さんばかりモグモグ
そんな男前な剛さんもいいよねウィンク

そして、P30・31には
剛さん愛用のギターと
エフェクターの写真まで載ってて
何だか嬉しい揺れるハート

名越さん・竹内さん・
KenKenのインタビューもあって
みんな剛さんの
ミュージシャンとしての才能を
褒めてくれているし、
特にKenKenは
“剛くんとロック・フェスに出たい”とか
“いっそのこと剛くんが
フェスをやってくれないかな”とか
嬉しいことを言ってくれてるぴかぴか

私も同感わーい
剛さんのフェスがあったら
絶対、盛り上がると思うなくるりんるんるん

いつか、そんな日が
来ることを願ってますニコニコ



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM