エンドリケリー LIVE DVD 到着

DVC00022.jpg
【エンドリケリーLIVE DVD】今日ポストに届いてましたー☆
明日位だと思ってたからびっくり!!


まだDISC2しか観てないけどかなりいいよ☆


貴重なWATERIZE映像や244さんのお誕生日LIVE・奈良市観光特別大使の委嘱式の映像も入ってて嬉しいー!


ワイルド244さん&セクシー244さん(腰フリフリ♪)も堪りません(笑)


各地のLIVE映像もあってたっぷり楽しめるよ☆

エンドリケリー LIVE DVD 発売日

おはようございまーすわーい


今日は【エンドリケリー LIVE DVD】の発売日ですねぴかぴか

明日辺り家にも届くかなームード


楽しみくるりんラブ

244さんLIVE DVD発売決定

今日は嬉しい情報が入りましたねーぴかぴか
244 ENDLI-xのLIVE DVDが発売決定だそうで!!

美緒・トオルさん・ハイジさん、お知らせメールありがとねくるりんるんるん



3月11日発売

DVD2枚組 ¥4,800 268分収録

4面8P折込ブックレット付


5/26のWATERIZEの模様や
全国各地、全公演のオフショットも収録なんだねーハート大小
嬉しいなくるりんるんるん

WATERIZEグッズ到着♪

DVC00065.jpg
今日、ようやくWATERIZEグッズが私の手元にも届きましたー♪♪


待ちに待ったSankakuTシャツ!缶バッジも可愛いー♪♪


早速Tシャツ着たんだけど、かなり大きめだね!
お尻がスッポリ隠れた(笑)。
まぁ、気にしないけど。


来年、244さんライブがあったら着て行きまーす☆

244さんグッズ明日だぁ-。

WATERIZEグッズ、まだ受け取ってないですひやひや
不在票が入ってましたギザギザポロリ
ガックリ[:ふぅ〜ん:]



明日、再配達してもらいますニコニコ



緊急コン名古屋公演、そろそろ終わったかなくるりん

244さんメール♪

20時ちょうどに、244 ENDLI-x通販からの発送開始メールが届いた〜!!


待ちに待った【WATERIZE】グッズがやっと届くよーラブ


SankakuTシャツ早く着たいなぁてれちゃう

WATERIZEグッズお預け

昨日のJ-webからのメール(ENDLI-x通販)で、久々に“244 ENDLI-x”の名前を見てちょっと嬉しくなりましたわーい
5/26のWATERIZE以降はちょっとずつKinKiモードになって、6/17の堂兄観覧からは完璧にKinKi一色になってたものでくるりんモグモグ


それで、そろそろWATERRIZEグッズが届くんだね〜ムードなんて読み進めて行ったらどうやら発送が8月末頃に遅れるようですねたらーっ


でもまぁ、いつものことなので気長に待とうと思いますイヒヒ

WATERIZEグッズ申し込み

まだだったんだぁギザギザ汗
危ない汗危ない汗
さっき慌てて申し込みして来たよたらーっ


“244 ENDLI-x LIVE TOUR '08”のは、会場で購入済みだから“WATERIZE”のグッズだけねモグモグ

キャップは迷ったけどやめて、Tシャツと缶バッジ2個を注文しました〜ウィンク


Tシャツ可愛いよね〜てれちゃう
Sankakuが大きく胸にプリントされててウィンク

【しんどい】でも剛さん着てたねモグモグ
さすが剛さんわーい
宣伝効果バッチリだよーラブ

缶バッジも紫色が綺麗でSankakuも可愛いよハート大小

最初はTシャツ2枚にしようと思ったんだけど、フリーサイズで大き過ぎるからあまり着ないなと思い直して結局1枚にしましたてれちゃう



また忘れた頃に届くのかな(笑)

気長に待ってるよ〜ぴかぴか

244さんグッズ通販

堂兄の感想やΦコンDVD・西野公論のことも書きたいんだけど、明日にしますたらーっ


『244 ENDLI-x LIVE TOUR '08』
&『WATERIZE』のグッズ通販の受付がいよいよ昨日6/15からスタートしましたねぴかぴか


さっき見てみたらアクセスが集中してるみたいで繋がりませんでした汗


今月30日までだから焦る必要はないんだけど、『WATERIZE』グッズ画像が見たくてたまらないギザギザてれちゃう


もう少ししてからまた見てみます!!

昨日の“WATERIZE”で!?

他のブログ様で、昨日のイベントのレポ的なものをいろいろと拝見させて頂きましたーわーい

244さんてば毎回ライブで面白いことして驚かせてくれたけど、まさかステージ上で自分の髪の毛をカットしてしまうなんて斬新過ぎるギザギザラブ
その切った髪の毛の行方が気になりますがたらーっ
抽選でプレゼントなんていかがでしょうか?(笑)
変態ですいません汗たらーっ
それは冗談として(ちょっと本気たらーっ)髪の毛切るとこ見たかったなぁてれちゃう

あと、未発表曲を唄ってくれたとか!
Zepp Sendaiでの即興曲とは違うんだよね!?
いいなぁぴかぴか聴きたかったギザギザてれちゃう

是非、DVDにして下さい!!

それから、新しいライブグッズが通販されるそうでぴかぴか
缶バッチとキャップとTシャツだっけ!?
嬉しいねーハート大小
缶バッチは画像見たよぴかぴか
くーさんが可愛かったぁわーい
キャップとTシャツも気になるギザギザてれちゃう
デザイン見てから決めるけど、たぶん全部買ってしまいそうだな〜ぴかぴか

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM