帰・33分探偵DVD-BOX到着!

DVC00019.jpg
やっと今日、六郎さんのDVD-BOX【帰ってこさせられた33分探偵】を受け取れました♪♪


まずはブックレットを眺めたり“33分Tシャツ”を広げてみたりで肝心のDVDーBOXにはまだ手を付けてない状態ですf^_^;
次の休みにゆっくり観ようかな(#^.^#)


ブックレットの六郎さんは可愛すぎて大変でした(笑)
最初のページのはカッコイイバージョンだね!
前田くんも可愛いなぁ♪
缶バッチ、早速飾ろうっと。


聞いた話によると“33分Tシャツ”の中に33枚だけ特別仕様?なものがあるとか!!
色やデザインが全く違うのか一部デザインを変えてあるのか分からないけど、その33枚の中の1枚を手にした人は強運の持ち主だよね〜☆〃
羨ましいなぁー♪

そして、どんなTシャツなのか凄く気になる〜。


誰か当たった人いないかなー(^_^)

帰・33分探偵DVDーBOX発売日

今日は六郎さんのDVD-BOX【帰ってこさせられた33分探偵】の発売日ですね〜ぴかぴか


なのに…残念ながら今日は受け取れなくてまだ手元にはないのたらーっ


残念だけど明日まで我慢しますてれちゃう

帰・33分DVDーBOX支払い完了

【帰ってこさせられた33分探偵】DVDーBOXの支払い完了しましたわーい

後は届くのを待つだけくるりんるんるん

特典映像や初回限定生産の特典(オリジナルTシャツ&特製缶バッチ)も楽しみだなぁてれちゃう
Tシャツは着ないと思うけどモグモグ


発売日は明後日〜!

33枚葉のクローバー!?

岩手で“33枚葉”のクローバーが見つかったみたいだね!!
画像見たんだけど、葉が密集して立体的になってて凄かったてれちゃう
もはやクローバーには見えなかったけど(笑)
いろんな偶然とかが重なった結果の突然変異なんだろうねニコニコ


四つ葉や五つ葉?でもなかなか見つからないのに33枚葉って!!
でも逆にそんなに葉っぱが付いてたら一目で分かるかっイヒヒ


見つけた方にたくさん良いことがあるといいな〜ぴかぴか


33枚っていう枚数に惹かれたので記事にしてみましたモグモグ
六郎さんにもクローバーの画像見て貰いたいなぁあっかんべー


カテゴリは【33分探偵】にしときますモグモグ

33分探偵 #13(終)4/18

遅くなったけど最終回の感想(ツボ)でするんるん


#13(最終回)“演歌歌手殺人をもたせる!”


ピタゴラ装置でコーヒーを注ぐと思いきや、横からOLさんがコーヒーを持って登場!
愚痴りながら大田原警部に渡してたモグモグ


お疲れなのか六郎さんが2階のベッドで就寝中。
目が開き起きたと思ったらそのままイビキ!
目を開けたまま寝てたのねたらーっ
ちょっと怖かったよくるりんたらーっ



移動車の後ろに飲み物の缶がガラガラ付いてるくるりんわーい
そして、リカコちゃんのツッコミ『結婚してねーし!』


大田原警部の“ケン! ケン! パッ!”&一瞬映ったマスク姿(笑)

六郎さんのカメラ目線な“ギロン”
カメラに超近い〜てれちゃう


リカコちゃんによる渡辺篤志さんのモノマネイヒヒ(お名前の漢字が曖昧たらーっ)
続きを読む >>

シナリオガイドブック画像

DVC00006.jpg
さっき載せようと思ってたのに忘れてた(笑)



前回のシナリオガイドブックも画像載せたから今回も記念に載せときます☆

シナリオガイドブック(2冊目)

私にとって人生2冊目のシナリオガイドブックですイヒヒ
もちろん、人生初は前回の【33分探偵】シナリオガイドブックなんだけどねくるりんモグモグ



ネタバレします。
続きを読む >>

33分探偵・今夜最終回!

いよいよ今日で【33分探偵】も終わっちゃうねてれちゃう


4回だけなんて、あっという間だよギザギザ


でも完結じゃないよね!?
またいつか帰って来るんだよね!?


次は秋ぐらいにまた帰って来ないかなてれちゃう
待ってまーすニコニコ


今夜は六郎さんをしっかり目に焼き付けるよぴかぴか

33分探偵 #12 4/11

#12 『大阪・お笑い芸人殺人をもたせる!』


遅くなりましたが感想(ツボ)です。


殺人現場のステージ上に“なんでやねん”の文字がくるりん

現場検証で六郎さん・リカコちゃん・氏家警部が一斉に振り返りざまの“ギロン!”
六郎さんだけ長いよ(笑)


ここで終わらせて前倒しのスポーツニュース!?
平□理央さんのお名前が出てきたウィンク
六郎さん、次のドラマのことまで心配してるよくるりんわーい


ちょっとうるさいマネージャー。

六郎さんの脳内映像に今回も笑った〜イヒヒ
巨大な木をツッコミで倒しちゃう訓練などなど。


マネージャーをスリッパで叩くリカコちゃん(笑)
六郎さんの“ギロン!”も絶好調だねウィンク



聞き込みも爆笑くるりんてれちゃう
おじいちゃんに追い越される六郎さんモグモグ
対照的な走り方をする氏家警部と茂木刑事。
USJで遊びまくる三人(笑)
六郎さん、もしかして写メ撮れない?てれちゃう



もう少し続きまするんるん
続きを読む >>

33分探偵 #11 4/4

感想(ツボ書き)がまだだったので書きまーすイヒヒ


#11 『京都・旅館殺人をもたせる!』


今回、ピタゴラ装置なかったよね?見逃したかなたらーっ

リカコちゃんの『似てねーよ!』二連発(笑)


京都駅到着で氏家警部初登場!
六郎さんVSリカコちゃんまたもや勃発!


車での移動シーンは、やっぱり高度なCG!?
景色が胡散臭いよねあっかんべー



旅館にて、電気のカサの下に立って頭がスッポリ収まってる六郎さん。
何故その位置??


犯人を連れて来た茂木刑事を二度見(ギロン)する六郎さん。
更に回転しながらのギロン顔!


六郎さんの迷推理開始。
レンタサイクル(驚異の20段ギア付き!)
(路線バスの運転手さんに)『ものすごく頼み込んだら 乗せてくれるよね!!
新大阪からは40段ギアをゲットして伊丹空港へ(笑)
有り得ない飛行機話とかウケたてれちゃう


電卓でダイイングメッセージ!?(笑)
逆さにして“hIgE”(ヒゲ?)
虫の息で電卓を打つ主人。

『ころっ ころっ…殺された的な…』って電卓の上で指をウロチョロさせてて可愛いてれちゃう
しかも、しどろもどろになってるしウィンク
“的な”は、『“まと”という字です!』
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM