剛紫・ポストカード発見!

091112_213135.jpg
突然ですが“ 剛 ”のポストカードが見つかりました♪♪


6/1付の『空鹿・待受FLUSH!』の記事に書いてるんだけど、
“ 剛 ”のポストカードが行方不明だったんだよね…。
(“ 紫 ”はちゃんと保管してたのに。)


どこにあったかというと、
DVDを並べてる棚の端の方に挟まってた〜!
…いつの間に!?
全然気づかなかったよ(苦笑)


違うとこばっかり探してたんだよね、私。
半分諦めてたから嬉しい☆


今度からはバラバラにならないように、ちゃんと2枚一緒に保管しなきゃね(汗)


気をつけよーっと!


皆さん、お騒がせしました〜!

美我空プロジェクト終了!?

剛紫さんの“美我空プロジェクト”は終了しちゃった感じですか?

ってことは勿論“剛紫”名義も終了?


ラジオも終わっちゃったみたいだし。タイトルが変わって剛さんは続けるみたいだけど。
(私は聴けないので分かりませんがたらーっ)


でも剛さんは剛さんだから、名義が変わっても剛さんを好きな気持ちは変わらないからねくるりんウィンク

美我空ツアー・オーラス!

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @愛知 Zepp Nagoya 最終日(26公演目)19:00開演



美我空ツアー・オーラスだね〜るんるん

剛紫さん、今日も楽しんでますかー!?


追加?か何かの発表は今日してくれるのかな?
気が早い?


オーラスの今日も無事に終わりますようにニコニコ

電波送信〜ぴかぴか

6月の“つよ”の日☆

剛紫さん、5月・6月と“つよ”の日にライブだったねくるりんウィンク

今日も無事に終わったみたいでよかったぁてれちゃう

お疲れ様でしたぴかぴか

剛(紫)さんには今度いつ逢えるのかな〜てれちゃう
続きを読む >>

Zepp Nagoya 初日だね!

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @愛知 Zepp Nagoya 初日(25公演目)19:00開演



剛紫さん、今日もライブお疲れ様ですぴかぴか
美我空ツアーも今日・明日で残り2公演になっちゃったねてれちゃう
Zepp Nagoya 2daysも思いきり楽しんでね〜るんるん


そして、薬師寺公演まで約2週間。
この間の【エコうた】みたいな感じで他の名義の曲も唄うのかな?
行けないけど気になるくるりんてれちゃう

BATTLE STAGE最終日!

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @熊本 BATTLE・STAGE 最終日(24公演目)19:00開演



剛紫さん、熊本最終日お疲れ様ですニコニコ

今日も盛り上がってるよねくるりん!?ウィンク


美我空ツアーとしては残り名古屋公演だけなんて、あっという間だなぁぴかぴか


名古屋は24日だから一旦東京に戻るよね?
明日は気をつけて帰ってくださ〜いウィンク

熊本・BATTLE STAGE初日

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @熊本 BATTLE・STAGE 初日(23公演目)19:00開演



剛紫さんは今日・明日熊本だね〜わーい
今日もお疲れ様でするんるん


美我空ツアーも残り3公演+堂本剛名義での奈良・薬師寺 大講堂ライブ2公演のみとなりましたねニコニコ

残りの5公演も剛(紫)さんのペースで頑張ってくださいぴかぴか

Zepp Fukuoka最終日☆

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @Zepp Fukuoka 最終日(22公演目)19:00開演



今日で福岡公演も終わりだねーてれちゃう

剛紫さん、お疲れ様ですウィンク
そろそろアンコールってとこかなモグモグ

あと1時間位ライブ頑張って、そして楽しんでねくるりんわーい


遠くから電波飛ばしてるよどんっ


そして明日は休演日&移動日。
少しだけだけど喉を休めて、明後日からの熊本公演でも素敵な歌声を響かせて下さいねぴかぴか

Zepp Fukuoka初日だぁ。

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @Zepp Fukuoka 初日(21公演目)19:00開演



剛紫さん、今日・明日は福岡だね〜わーいお疲れ様でするんるん

福岡はどんなライブになってるのかなくるりんてれちゃう!?
盛り上がってそうだなぁぴかぴか

お天気はどうですかウィンク

美味しいものをたくさん食べて、二日間ライブを楽しんできて下さいね〜イヒヒ
続きを読む >>

なんばHatch最終日だね。

美我空ービガク〜my beautiful sky TOUR  @大阪なんばHatch 最終日(20公演目)19:00開演



剛紫さん、今日もお疲れ様でするんるん
今もライブの真っ最中だねぴかぴか


今日で、なんばHatchも終わりだねニコニコ
昨日は剛紫さんが客席に自分が飲んだペットボトルを投げたとかくるりんてれちゃう
それを女子高生?がキャッチしたんだってギザギザ!?
凄いサプライズ!!


今日も盛り上がってるんだろうなくるりんニコニコ
狭い空間でのライブハウスでは、アリーナやホールとはまた違った一体感があるよねくるりんぴかぴか
熱気も凄いしてれちゃう


あと1時間位かなニコニコ
今日も無事に終わりますように〜モグモグ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM