剛サン、ラジオ生放送お疲れ様。

今日、NHK-FMの生放送、
【今日も一日〇〇三昧】に
剛さんがゲスト出演したんだよねモグモグ

お疲れ様でしたニコニコ

私は聴けなかったけど、
“FUNK愛”などについて
熱く語ったみたいだねウィンク

KinKiとしての剛さんは
広く知られていても、
ソロとしての剛さんの音楽を
知らない人も多いから、
そんな人達に知って貰える
いいきっかけに
なったんじゃないかなニコニコ

もっと沢山の人達に
剛さんの音楽が届くといいねぴかぴか



剛サン、ミニアルバム&ライブDVD発売決定♪

剛さんの嬉しい情報がきたねモグモグ

6月8日にミニアルバム、
『Grateful Rebirth』と、
ライブDVD『TSUYOSHI DOMOTO
TU FUNK TUOR 2015』が同時発売るんるん


CD初回盤(とくべつよしちゃん)は
全5曲でDVD(「偉魂」MV&ドキュメンタリー)と
16Pブックレット付き。

CD通常盤(ふつうよし)はCDのみ。
全7曲で12Pブックレット付き。


ライブDVDは2枚組で、
大阪城ホールでのライブ本編の他に
初回盤には“ほっこりドキュメンタリー”、
通常盤には“大人の社会科見学Part5”
の特典映像が収録だってるんるん


早速、予約しなきゃウィンク



4月の24(つよ)の日☆

今日は
4月の24(ツヨ)の日だったねイヒヒ

剛さんが37歳になって
初めての24(ツヨ)の日ということで‥。
そろそろLFを
更新してくれないかなくるりん
期待している今日この頃わーい

何か新しいお知らせはないのかなーニコニコ

首を長くして待ってますウィンク



関ジャムで「Tu FUNK」映像♪

関ジャム観たくるりんるんるん

吉田拓郎さんの『全部だきしめて』
のライブ映像が流れたと思ったら、
最後に、水曜日のカンパネラの
コムアイさんが、
“去年1番衝撃だった曲”として、
剛さんのライブでの
『Tu FUNK』を挙げてくれてたイヒヒ

剛さんのライブ映像も
少し流れてテンション上がったよーるんるん



剛さん、37歳のお誕生日☆

☆4月10日☆

剛さん、
37歳のお誕生日
おめでとうございますぴかぴかぴかぴか

この1年も剛さんにとって
充実した1年になりますようにニコニコ

近いうちに素敵な
お知らせが届くといいなるんるん



剛さんのお誕生日前夜♪

明日、剛さんの
お誕生日だけど、
久々のLFは届くかなニコニコ

更新してくれると嬉しいなぴかぴか


3月の24(つよ)の日♪

今日は
24(つよ)の日だったねーウィンク
剛さんは仕事だったのかなニコニコ

あっ、もうすぐ
剛さんのお誕生日だ!
ライブがあったら
みんなでお祝い出来るのになくるりんぴかぴか

そういえば、剛さん、
この前、インフルエンザに罹ったとかで
大変だったね汗
もう完治したとは思うけど、
あまり無理しないでねギザギザてれちゃう



TUライブ最終日お疲れ様♪

【TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU】
〜2月28日〜
(Zeppブルーシアター六本木 15:00-)


今日はTU FUNKライブ、
オーラスだったねーるんるん

9日間、13公演お疲れ様でしたぴかぴか

打ち上げとかは、あったのかな?
今夜は、ゆっくり休んでねニコニコ

新曲の嬉しいお知らせ待ってますぴかぴか



TUライブ8日目お疲れ様♪

【TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU】
〜2月27日〜
(Zeppブルーシアター六本木 13:00-/
18:00-)


2公演、お疲れ様でしたくるりんわーい

いよいよ明日は最終日だねてれちゃう
ラスト1公演、思いきり
楽しんで下さいるんるん



TUライブ7日目お疲れ様♪

【TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU】
〜2月26日〜
(Zeppブルーシアター六本木 18:00〜)


休演日明けのライブ、
お疲れ様でしたるんるん

18日から始まったライブも
残り2日間で終わりだねニコニコ

明日は、昼・夜2公演。
楽しみながら頑張ってイヒヒ



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM