24CH△キャンペーン応募完了。

110227_194215.jpg
24CH△NNELオリジナルグッズの
キャンペーンに応募したよ☆

当たる気がしないけど
出さなきゃ当たらないしね( ̄▽ ̄;)

ID入力する時、無駄に緊張した〜( iдi )
だって数字長いんだもん。

しかも、×3回(笑)

…それでも当たってくれれば
文句なしなんだけどな〜(*^〜^*)

24CH△NNEL到着〜♪

110225_213027.jpg
やっと手元に届いたよ〜(*⌒〜⌒*)/

今、VOL.3の特典映像を
ちょっとだけ観てます♪

もちろん“プライベートキャンプin 福島”をね!

244さんも森さんも楽しそうだし、
料理も本格的なのばっかりで美味しそう♪
キャンプしたくなったな〜(*^〜^*)

関係ないけど“バニラダンス”ウケる(笑)

24CH△NNEL・DVD発売日!

244さん、DVD発売おめでとうラブ

今まさに観てる真っ最中の方も
沢山いるんだろうなくるりんニコニコ

羨ましいですぴかぴかぴかぴか

私は、いつ観られるんだろうてれちゃう

ゆっくり、ちゃんと
観られるのは今週末辺りかなギザギザたらーっ

ギザギザ早く観たい!!

24CH△NNEL支払い完了!

今日は仕事帰りに
24CH△NNEL・DVDの支払いを済ませてきたよぴかぴか

あとは無事に手元に届くのを待つだけるんるん

vol.3から観るつもりだよイヒヒ

特典映像が244さんと森さんの
“夏キャンプ”だもんねくるりんウィンク

24CH△NNELの特典がステキ!

24CH△NNELの特典がJ-webに載ってたねるんるん

もう、どれもこれも素敵すぎラブ

剛さん、ファンのこと分かってる〜モグモグ

発売まで待ちきれないよギザギザてれちゃう


続きに特典書いときますウィンク
続きを読む >>

24CH△NNEL予約完了!

【24CH△NNEL】のDVD、
Amazonで予約したよくるりんるんるん

珍しく早いな、私(笑)

かなり安くなってたよイヒヒ

まだの方、急いでくるりんぴかぴか

24CH△NNELがDVD化!!

剛さんの番組【24CH△NNEL】のDVDが
来年2月23日に発売決定したとか!!

vol.1〜3 が各3,900円だってモグモグ

このサプライズ待ってたよくるりんラブ

絶対買いまするんるん

ってか、このカテゴリ久々すぎ(笑)

▲24CH△NNEL #025▲

遂に最終回です汗

オープニングは鎌倉駅前から。
剛さん、グレーのスーツにハットを被って登場ぴかぴか


△ 24CH△NNELの中吊り広告を作る。

広告クリエーターの佐野さんが、完成した3種類の中吊り広告を見せてくれましたねモグモグ

どれもカッコイイけど、やっぱり剛さんのお顔アップが好きだなぁムード

噛み噛みなスタッフさん(噛み沼えみこさん?)の噛みっぷりに
吹き出す剛さんが可愛いイヒヒ

中吊り広告の印刷に協力してくれた会社へ“声にならない声で”お礼をする剛さんが、演歌歌手みたいで面白かったなモグモグ

あと、広告の審査を担当してくれたお二人も登場。
『インパクトある広告だと思います。』と、お褒めの言葉も頂いて良かったねウィンク

剛さんからの広告のメッセージは、“夢は、あきらめればいい 希望を叶えればいい”というものでしたぴかぴか
素敵なメッセージをありがとうニコニコ

すると…突然、老紳士がカメラの前を思いきり横切って行ったよくるりんてれちゃう
しかも、その男性と剛さんの服装がソックリだし(笑)

そのあと剛さんが“最終回への抱負(意気込み)”をカメラ目線で話してくれて軽くドキドキしましたイヒヒ
続きを読む >>

▲24CH△NNEL #024▲

24(つよ)回目は、キャンプ場の続きモグモグ
そして、
△ 湖に行く。

△ 湖を薫る。 も続きです。


コーヒー豆を挽く剛さん達。
加藤さんのコーヒー、粗!!
皆で爆笑だったね(笑)


“行ったり来たり”で一生懸命に【24キムチ鍋】を作る剛さん男前ぴかぴかそして鍋が美味しそう!

剛さん自身が釣って調理もしたワカサギのから揚げも美味しそうだったなぁイヒヒ
しっかり『おいしゅうございます。』も出てたし(笑)
でも【24キムチ鍋】を食べた時は『美味い!』と一言。
そこは“岸さん流”じゃないのねイヒヒ

あと【24豆乳おじや】がかなり美味しそうだったくるりんぴかぴか


△ オリジナルエフェクターを作る。(続き)

今回も竹内さん(肉)登場!
名越さん(草)は、Mステ出演の為欠席でしたたらーっ

今回の“悟り”は、エフェクター職人の本多さん自信作のようで、剛さん達の反応も良かったねモグモグ

“悟り”に没頭する剛さんが素敵すぎた〜てれちゃう

そして、本多さんから『ピローン!』が出て完了!
(これはカウントしなくていいよねモグモグ)

“親子の牛”のような音を出すエフェクターに、剛さん&竹内さんは爆笑だったねイヒヒ




続きを読む >>

▲24CH△NNEL #023▲

オープニングは高速を走りながらの車内からでしたウィンク

上下赤の衣装(私服?)に金色のキャップという、剛さんにしか似合わないスタイルでキメてるね〜イヒヒ

おヒゲも生えてて男前ちっくな剛さんだぁモグモグ


△ 湖に行く。

△ 湖を薫る。

(*上の△2つは叶える途中です。)


SAに降りた剛さんの服の色が、後方に停まってるバスと同じ色でウケたイヒヒ
ストールの色と車体の色具合が激似だったねわーい
テロップが出るまで気づかなかったよギザギザ(笑)


SA内のレストランで食事をとることになり、店長さんから“やっていないメニュー”の説明を受ける剛さん。
どうでもいいけど、やってないの多過ぎだよね(笑)
覚えきれないよイヒヒ

しかもメニューが【2009 winter】って!!てれちゃう
でも店長さんが丁寧に謝ってましたニコニコ
店長さんからの謝罪に剛さんも『ありがとうございましたわーい』って笑顔でお辞儀しながら言ってて可愛かったなくるりんウィンク


そして、その店長さんから『ピローン!』が出ましたねモグモグ

△ 何なのかをハッキリさせる。
Part3(サービスエリアのメニュー)

(*これは、カウントしなくていいんだよねウィンク)


食後、外にあるクレープ&アイスクリームのお店に行き、スタッフさん達に『おごりますよモグモグ』と言う剛さんムード
そんなに凄いことでもないのに、剛さんが言うと何でそんなにかっこいいのてれちゃう

そして、ファンだという店員のおばちゃんと気さくにお話したり、握手してあげたりと剛さんのさりげない優しさがこっちまで伝わってきたよニコニコ


続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM