小喜利・浅草最終日お疲れ様[:るんるん:]

小喜利・東京(浅草)公演、
最終日お疲れ様でしたーわーい


東京、4日間6公演
無事に終わって良かったねウィンク

今夜は、ゆっくり休んで下さいぴかぴかニコニコ


小喜利・浅草3日目お疲れ様♪

小喜利・東京(浅草)公演、
3日目お疲れ様でしたーぴかぴか

明日で
小喜利も終わっちゃうねてれちゃう
何か寂しいな‥てれちゃう

明日は、昨日と同じで
昼夜2公演だねウィンク

そういえば
昨日、剛さんが
“2公演は、くたくたになる”
って言ってたなぁ‥てれちゃう

最終日の明日も
無理しないで楽しんでねくるりんモグモグ



小喜利・浅草2日目お疲れ様☆

小喜利・東京(浅草)公演、
2日目お疲れ様でしたるんるん

もう楽しすぎたよーぴかぴか

つよっし-と
久しぶりに会えて嬉しかったしわーい
天の声はデニスの
“ゆきおちゃん”。
剛さんが
そう呼んでたから
真似してみたイヒヒ

ゆきおちゃんが
剛さんの優しさに
惚れててウケたモグモグ

みんなに愛される剛さんぴかぴか
嬉しいなくるりんるんるん

剛さんが満点取るたびに
ゆきおちゃんの
“ブラズィ-ル!!”が会場に響くしてれちゃう
剛さんも“ブラズィ-ル!!”を
気に入って
最後にみんなで叫んで終わったよイヒヒ

問題数21問で、回答数が25。
満点が14でしたわーい

最高の時間を
ありがとうーぴかぴか



小喜利・浅草初日お疲れ様〜♪

小喜利・東京(浅草)公演、
初日お疲れ様でしたーぴかぴか

今日の小喜利は
どんな感じだったのかなニコニコ

明日は
私も参加しまくるりんわーい

明日行かれる方は
一緒に楽しみましょうねウィンク



小喜利・京都最終日お疲れ様☆

小喜利・京都最終日、
お疲れ様でしたーぴかぴか

ケンちゃんのお誕生日に
小喜利のお仕事だったのねニコニコ

今頃、ケンちゃんのことを
想っているのかな。

今夜は、
剛さんの心の中のケンちゃんと
ゆっくり過ごしてねニコニコ


小喜利・京都6日目お疲れ様♪

小喜利・京都6日目、
お疲れ様でしたーイヒヒ

光一さんは今日が
SHOCKの千秋楽だったけど、
剛さんは明日が
小喜利(京都)の千秋楽だねウィンク

京都でのラスト1公演、
楽しんで来て下さいるんるん

そして最近、
寒くなってきたから
風邪引かないでねくるりんニコニコ



小喜利・京都5日目お疲れ様♪

小喜利・京都5日目、
お疲れ様でしたーるんるん

京都公演は
残り2日で3公演だねモグモグ

おつよしちゃん、
ハロウィーンの明日は
仮装するのかな?イヒヒ

昼・夜2公演で
大変だと思うけど
頑張って下さいぴかぴか



小喜利・京都4日目お疲れ様☆

小喜利・京都4日目、
お疲れ様でしたわーい

京都公演も
半分が過ぎたけど、
毎日楽しんでるかなウィンク

明日も夜公演のみだねモグモグ
京都・後半もマイペースで
頑張って下さいるんるん



小喜利・京都3日目お疲れ様☆

小喜利・京都3日目、
お疲れ様でしたーぴかぴか

2公演も頭を使って
大変だったねイヒヒ

京都4日目の明日は
夜公演のみってことで
少しは楽かなニコニコ

明日も剛さんらしく、
そして
会場に笑顔の花を
沢山咲かせて下さいウィンク



小喜利・京都2日目お疲れ様♪

小喜利・京都2日目、
お疲れ様でしたわーい

今日も緩くて
温かい時間が流れたのかなニコニコ

3日目の明日は
昼と夜の2公演だね。
長い1日になると思うけど
楽しんで乗り切って欲しいなムード



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM