24(ツヨ)の日も平安結祈。

昨日も観たけど
24(ツヨ)の日の今日も
平安結祈観たよイヒヒ

何度観ても
飽きないもんねウィンク

あ、そういえば
KinKiの会報が
届き始めてるとかぴかぴか

待ち遠しいなてれちゃう



平安結祈Blu-ray到着!

今日【平安結祈】の
Blu-ray届いてたくるりん揺れるハート

早速、全部観たよわーい

KコンDVDの時も思ったけど
今回もMenu画面が素敵ぴかぴか

あと、本編の
ライブ映像観てたら
映画館やホールで観た時の
平安結祈を思い出したギザギザてれちゃう

大画面&大音量の迫力には
敵わないけど、
初Blu-rayで
映像も綺麗だし、
剛さんの歌声にも癒されて
大満足でしたるんるん

『縁を結いて』のラストで
泣いちゃう剛さんも
久々に見れて
もらい泣きしながら
キュンキュンしたしてれちゃう

剛さんの生歌が聴ける日まで
しばらくは平安結祈で
我慢しま〜すウィンク

その前に小喜利が
当たりますようにニコニコぴかぴか



【平安結祈】発売日〜♪

今日は剛さんの
【平安結祈】DVD&Blu-rayの
発売日だねるんるん

今回初めてBlu-rayにしたよくるりんぴかぴか

明日辺り届くかなモグモグ

楽しみニコニコ



特別上映会沖縄最終日だったね!

今日で平安結祈の沖縄での
特別上映会も終わっちゃったねてれちゃう
何か寂しいなたらーっ

劇場に観に行かれた皆さん、
お疲れ様でしたぴかぴか

トークイベントも終わっちゃったし
あとはshamanipponの発売日を
待つだけだねるんるん

待ち遠しいよギザギザてれちゃう


特別上映会・沖縄初日だったね!

平安結祈・特別上映会も
今日明日の沖縄2日間で終わりだねてれちゃう

今日観に行かれた皆さん、
お疲れ様でした〜るんるん

明日行かれる皆さんは
思いきり剛さんライブの世界に
浸ってきて下さいねぴかぴか


今、とんねるずの
“みなさんのおかげでした”
でも沖縄SPやってるイヒヒ
いいなぁるんるん
沖縄行きたーいてれちゃう


特別上映会岩手2日目だったね!

特別上映会・岩手2日目も
無事に終わったかな?

観に行かれた皆さん、
お疲れ様でしたくるりんるんるん

次は4月5日・6日の沖縄だねぴかぴか

その前に明日は
剛さんのトークイベント最終日。
私も参加してきますわーい
楽しみーラブ


特別上映会岩手初日だったね!

岩手での平安結祈・特別上映会
1日目は無事に終わったかな?

去年の剛さんの水声ライブで
初めて行ったZホールに
今回も行きたかったよギザギザ汗

トークイベントもあるから
我慢したんだよねてれちゃう

明日は岩手上映会最終日!
行かれる方は私の分も
楽しんできて下さいウィンクぴかぴか


特別上映会・仙台2日目!

平安結祈・特別上映会の
仙台2日目も行ってきたよぴかぴか

今日は
『Help Me Help Me…』の途中で
地震があって一時騒然としたけど
無事に最後まで見れましたてれちゃう

そして、やっぱり今日も
『縁を結いて』で泣けたポロリ
しかもイントロから。←早すぎ!

あと、今日の地震で
去年の十人十色(水声)の
岩手ライブを思い出したよたらーっ
あの時はライブ直前の地震で
剛さんもMCで地震のこと言ってたな-。

…はぁ-、剛さんが生歌を
唄ってる姿が観たいよあせあせ
トークイベントで
会えるだけで有り難いんだけどねてれちゃう
でも贅沢だけど
今は剛さんの生歌が聴きたくて
たまらない気分汗
取りあえず、アルバム
『NIPPON』を聴いて我慢しますたらーっ


特別上映会・仙台初日♪

平安結祈・特別上映会
良かったよーてれちゃう

映画館で観た時より
更に音量が大きくて
迫力があった!!
ホールだったから
かもしれないけど。

今回は剛さんより早く
『縁を結いて』の間奏から
号泣しちゃって大変だった汗
明日は大丈夫かなひやひや



続きでネタバレします。
続きを読む >>

特別上映会・福島2日目!

今日は【平安結祈】
特別上映会追加の
福島2日目だったねわーい

行かれた皆さん、
お疲れ様でした〜ぴかぴか

来週はいよいよ
私が参加予定の仙台上映会モグモグ

1ヵ月ぶりの【平安結祈】が
楽しみだぁくるりんるんるん

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM