24(ツヨ)の日のZIP!に剛サン。

先週と今週の
2週に渡ってZIP!の
“チューモーク!”に
剛さんがゲストで出たねムード
5月8日の剛さんだぁぴかぴか

先週の放送では
ダイスケくんが中学生の頃
『ORIGINALCOLOR』を
練習してたって聞いて
何だか嬉しかったなくるりんモグモグ
あ、PVも映ってたねウィンク

MCが苦手というダイスケくんに
剛さんからの極意を伝授したり
マイクパフォーマンスについても
笑いを交えながら教えてあげたりして
優しいお兄ちゃんみたいイヒヒ

剛さんの“スナイパー”発言にも
朝からウケたよウィンク


そして2週目の今日は
ダイスケくんの歩き方を
“ハイキング”とか“ハト的”とか
表現が上手すぎな剛さんモグモグ

ダイスケくんの
『ORIGINAL COLOR』も
なかなか良かったねウィンク
本人を前にして歌うなんて
緊張しただろうなギザギザてれちゃう

カバイベ映像も先週と今週で
少しずつだけど見れて嬉しかったムード

でも今日で
終わっちゃったのが
ちょっと残念汗

毎週やってくれてもいいのになあっかんべー


SONGS(剛さん)

剛さんの故郷、
奈良の思い出の地を
訪ねながらのSONGSでしたぴかぴか

“語り”の剛さんが
標準語で話しつつも
ちょっと関西なまりなのが
可愛かったなくるりんモグモグ

鹿さんにせんべいを
あげる姿も子供みたいで
可愛かったてれちゃう

通っていた中学校で
恩師に会い
思い出話をする剛さん。

転校する時に
お世話になった先生方や
たくさんの友達1人1人に
手紙を書いたなんて偉い!

優しくて誠実なところは
この頃にはもう、すでに
出来上がっていたんだねウィンク
まめな性格も変わってないモグモグ

昔の写真や映像も
沢山出してくれてNHKさん素敵ぴかぴか
続きを読む >>

僕らの音楽(剛さん)

剛さんのトークのお相手は
昔「Summer Snow」で
弟役だった小栗旬くん。

テレビ局が違っても
しっかりドラマ映像を
流してくれたねウィンク

「平安結祈」の映像や
発売前の「shamanippon」DVDの
映像、そして剛マンSBの映像まで
流してくれて本当に感謝ぴかぴかぴかぴか

トークは真面目な話題が
ほとんどだったけど、
2人の貴重なお話が聞けて
とっても良かったですムード

ミニカーのくだりは
どヤ!でも話してくれたりしたねニコニコ
お母様の気持ちを考えると
ちょっと切なかったりもする…。
剛さんもすぐに
お母様が望む結婚を
叶えてあげられなくて
複雑だろうなたらーっ
続きを読む >>

「カバ」アルバム・オリコン1位☆

剛さんのカバーアルバム『カバ』が
5/20付のオリコン・アルバムランキングで
首位獲得とか!

発売初週で7万7千枚の売上
だそうですわーい

凄いね〜ムード

おめでとうございまくるりんぴかぴか

自分のことのように嬉しいてれちゃう

私も初回と通常の2枚買ったよモグモグ

僅かだけど売上に
貢献出来て良かったイヒヒ

もっともっと沢山の人に
買って聴いてもらいたいなくるりんニコニコ


MUSIC FAIR(剛さん)

MUSIC FAIR 観た〜ムード
1曲目は
剛さん×水樹奈々さんが
同級生初共演で
『I LOVE Y0U』でしたぴかぴか

剛さんの衣装は
シャツが黒に白のドット柄で
黒ベスト、黒パンツ、赤タイで
オシャレだし可愛かったくるりん揺れるハート

最初は水樹さんが歌いはじめて
次に剛さんが映った瞬間、
画面に“くぎ付け”になりましたてれちゃう

剛さんのキーに合わせて歌う
水樹さん、大変だったろうなひやひや
でもハモリもバッチリだし凄い!
2人ともさすがの歌唱力でしたニコニコ

Mステで1人で歌うのも
もちろん良かったけど、
女性の声でハモるのも素敵で
また違った『I LOVE Y0U』を
聴けた感じがして良かったですわーい
続きを読む >>

「カバ」アルバム発売日♪

今日、5月8日は
カバアルバムの発売日だねモグモグ
私はまだゲットならずですがひやひや

でもテレビ誌は
剛さん表紙のを
3誌買ったよくるりん揺れるハート

見つけた瞬間
思わずニヤニヤしちゃったモグモグ
表紙だけでも可愛いすぎな剛さんムード

剛さんだらけで
レジに持って行くのが
ちょっと恥ずかしかったけどイヒヒ
“嬉しい恥ずかしさ”みたいなねウィンク

カバがまだ聴けない分、
テレビ誌を何度も見てるよわーい
剛さんのページは
何度読んでも見ても飽きないなくるりんニコニコ

MステSP 剛サン(I LOVE Y0U)

ソロで出演の剛さんぴかぴか
オープニングで出て来るところから
かっこよすぎて
にやにやしちゃったてれちゃう

そういえば初めて
ヴァルハラのCMも観れたよ!
futariともカッコイイ揺れるハート

“春の応援ソングBEST25
昭和VS平成”の
平成17位にKinKiの
『フラワー』がランクインわーい
食い入るようにモニターを
観てる剛さんがキュートでしたイヒヒ

あと、ゆずのトーク中に
後ろに、ちょこんと座って
猫背ぎみに話を聞いてる姿も
ちんまりしてて可愛かったハート大小

続きを読む >>

「カバ」アルバム・5/8発売決定☆

遂に剛さんの【カバアルバム】の
発売日が5月8日に決まったね!

初回盤には“カバチャンネル”
というDVD付で、
レコーディング・ドキュメンタリー映像が
収録されてるとかぴかぴか

そして今回は
発売イベントはないのかな。
ちょっと行きたかった‥てれちゃう

でもID 2つ1口での抽選で
“Premium DVD” をプレゼントだってるんるん
これは是非、当てたい!!


続きには収録曲〜モグモグ
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM