FUNK詩謡夏私乱・国際フォーラム最終日♪

FUNK詩謡夏私乱・最終日、
お疲れ様でしたーるんるん

今日もライブは
盛り上がりましたか?

“おぱんてぃ”は
無事に予約完了したよくるりんイヒヒ
“泡”の方ねわーい
ちょっとサイズは大きいけど
家で穿く分には何とかなるかなモグモグ

でも剛さんがライブに
穿いて来てって言うなら
何が何でも穿いて行くよーわーい

“おぱんてぃ”は勿論、
収録曲の4曲も楽しみくるりんニコニコ




めざましで剛さん映像☆

6時台と7時台の
“めざまし”で
昨日の剛さんの
ライブ映像が流れたーるんるん

新聞の記事も紹介されて
見出しが
『堂本剛パンツ売ります』でウケたイヒヒ
確かにそのままだけどわーい

CD付きパンツは
今日から予約開始だよねムード
今日中に予約しよーぴかぴか



FUNK詩謡夏私乱・国際フォーラム1日目♪

【FUNK詩謡夏私乱】
国際フォーラム1日目お疲れ様でしたぴかぴか

1ヵ月ぶりの
ふぁんくライブは
盛り上がっただろうねるんるん
いいなくるりんニコニコ
またライブ行きたくなったてれちゃう
踊りたいギザギザハート大小

明日のWSでライブ映像映るかなニコニコ
一応チェックしとこうぴかぴか

剛さん、
国際フォーラム最終日の明日も
みんなと楽しんでねくるりんウィンク


FUNK詩謡夏私乱・名古屋最終日!

【FUNK詩謡夏私乱】
名古屋最終日、
お疲れ様でしたーモグモグ

今日も無事に終わって
良かったねるんるん

次は10/2・3の
東京国際フォーラム!

でも、その前に
今月5日〜7日の平安神宮ライブ。

明日と明後日は
ゆっくり喉を休めて
平安神宮ライブ頑張ってくるりんぴかぴか



FUNK詩謡夏私乱・名古屋初日!

FUNK詩謡夏私乱・名古屋初日、
お疲れ様でした〜るんるん

今日もみんなが
楽しめたみたいで良かったねわーい

名古屋でたくさん
美味しいものを食べて
明日もライブ頑張って欲しいなウィンク

そして今日と同じぐらい
楽しんでくるりんぴかぴか



FUNK詩謡夏私乱・大阪最終日♪

今日は
FUNK詩謡夏私乱の
大阪最終日だったねニコニコ

剛さん、
参加された皆さん、
お疲れ様でしたーモグモグ

今日も笑顔と愛が溢れる
空間だったんだろうなくるりんぴかぴか


次は
9月1日・2日の名古屋公演!

それまでは
少しの間だけど
ゆっくり出来るといいねウィンク
今夜も早く休めますようにニコニコ



FUNK詩謡夏私乱・大阪2日目♪

FUNK詩謡夏私乱・大阪2日目、
お疲れ様でしたーぴかぴか

今日も無事に終わって良かったわーい

今日は“おねむな剛さん”
だったみたいだねウィンク
そんな剛さんも可愛いるんるん
今夜は早めに休めるといいなニコニコ

そして明日は大阪最終日。
剛さんも
参加される皆さんも
思いきり楽しめますようにぴかぴか



FUNK詩謡夏私乱・大阪初日♪

今日は
【FUNK詩謡夏私乱】の
大阪公演初日だったねモグモグ

剛さん、
参加された皆様、
お疲れ様でしたーぴかぴか

今日の剛さんも
素晴らしい歌声で
可愛さもMAX
だったんだろうなくるりんるんるん

大阪、残り2日間も
最高のステージになりますようにニコニコ




FUNK詩謡夏私乱・渋谷最終日☆

【FUNK詩謡夏私乱】
渋谷最終日、
お疲れ様でしたーぴかぴか

次は8月25日〜27日の
大阪フェスティバルホールだねわーい

それまでは
ちょっとの間だけど
喉も身体も休めて
万全な体調で
またFUNKして欲しいなイヒヒ



FUNK詩謡夏私乱・渋谷2日目☆

【FUNK詩謡夏私乱】
渋谷公会堂・2日目、
“しゃまふぁんく”
楽しかったーぴかぴかぴかぴか

初めての渋谷公会堂も
剛さんライブで幸せるんるん

席は2階の後ろの方
だったんだけど、
真ん中に近かったから
全体を見渡せる感じで
見やすかったよモグモグ

剛さんの
素敵すぎる歌声や
可愛い仕草や
表情も見れたし、
面白MCも沢山聞けて
新曲の振り付けも
みんなで踊ったりで
楽しすぎたくるりんてれちゃう

お友達のアドバイス通り
スニーカー履いて行って
良かったよイヒヒ

踊りまくって
跳びまくって
いい汗かいたなくるりんるんるんるんるん

改めてライブが大好きぴかぴか
剛さんも大好きだーイヒヒ

明日の渋谷最終日に
参戦される方は、
今日以上に盛り上がって
楽しんできて下さいねウィンク



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM