堂兄2016あけおめSP☆

堂兄あけおめSP楽しかったーぴかぴか

KinKiが仲良しな
長瀬くんがゲストで良かったるんるん
トークはもちろん、
長瀬くんとKinKiでの
『たよりにしてまっせ』の
コラボが嬉しすぎたよぴかぴか

あと、スカパラとの7分超の
KinKiメドレーも最高でしたムード

堂兄メンバーの西川さん・
たかみな・高見沢さんとの
久々の絡みも良かったしモグモグ
何かあの3人がいると
観てるこっちも落ち着くし、
futariもリラックスしてるよねウィンク
DAIGOや武田さんや
槇原さんもいたら
もっと良かったのになギザギザてれちゃう

あと、昔の写真も
随所に出てきたりで
懐かしかったねニコニコ

1年に1回の
スペシャルとかじゃなく
また週イチに戻して欲しいよてれちゃう

堂兄のライブを観てたら
元旦に行ったばっかりなのに
もう行きたくなった、
あっという間の1時間でしたムード



☆プリプリプリティ2015☆

バナナマンの番組で
篠原ともえちゃんが
昔のシノラーの衣装を着て
“プリプリプリティ2015”を
やってたーイヒヒ

ふなっし-と
ともえちゃんが
じゃれあってて可愛かったなウィンク

昔の“プリプリプリティ”映像も
少し流れて、KinKiは
映らなかったけど
西川さんが映ってたねモグモグ
懐かしいるんるん

今度はKinKiと一緒に
プリプリプリティを
復活させて欲しいなくるりんぴかぴか
また堂兄も復活で‥ニコニコ



堂兄2015新春SP☆

堂兄が
“新春かえってきましたSP”
として1回限りだったけど
復活したねラブ

3ヵ月ぶりの堂兄、
楽しかったーぴかぴか

今回は1時間だったから
ライブもたっぷりで
大満足でしたモグモグ

futariが書いた
堂兄メンバーへの
気持ちの篭った招待状が
可愛かったなくるりんるんるん
貰ったメンバーが羨ましいぴかぴか

futariも
こんなに早く
堂兄の特番で
メンバーに会えるなんて
思わなかっただろうねわーい
ハンパなく嬉しかったはずるんるん


ゲストは玉置浩二さんと
AKB48(横山サン・こじはる・柏木サン)
の皆さん。
そして森山直太朗さん。

玉置さんがまた
ギターの弾き語りを
してくれたねるんるん

たかみなのイメージで
歌いながら途中で
“むくのはね”に
なってウケたけどイヒヒ

直太朗さんとは
FNSの話で盛り上がってて
楽しかったーわーい

続きを読む >>

まもなく堂兄新春SP☆

楽しみ〜わーいぴかぴかるんるん

堂兄新春SP収録お疲れ様!

昨日は
【堂兄新春SP】の
収録があったんだよねウィンク

堂本メンバーの皆様、
お疲れ様でしたーわーい

トークは勿論、
ライブもあるようなので
来年の1月4日を
楽しみにしてまするんるん

続きを読む >>

堂兄が新春SPで復活決定☆

来年の1月4日に
堂兄が新春のSP番組で
復活してくれるとか!
嬉しいニュースだねるんるん

こんなに早く
また堂兄が観られるなんて
思ってなかったよギザギザてれちゃう

年始が待ち遠しいなぴかぴか
その前に
明日の【ベストアーティスト2014】や
年末の歌番組と
KinKiコンも楽しみるんるん

続きを読む >>

堂兄[終]9/28(DMBBラストライブ)

とうとう終わってしまったねポロリ
ラストライブが30分なんて
あっという間だったよ…。

futariの衣装は
剛さん:グレーのベレー、
黒シャツ×赤カーデ、デニム。
光一さんが白T×黒ジャケ、デニム。

続きにセトリなど。

続きを読む >>

堂兄 9/21(名珍場面45連発SP)

猪木さんがゲストの回に
猪木さんから堂兄メンバーに
闘魂注入ということで、
光一さんが思い切り
ビンタをされたのが
衝撃的だったなギザギザてれちゃう
いい音したよねたらーっ
目が覚めそう!!

あと衝撃的といえば、
ダチョウ倶楽部の上島さんと
futariがそれぞれ
ちゅ-をした回(笑)
futariも、どさくさに紛れて
ちゅ-して欲しかったなイヒヒ

玉置さんがゲストの回の
『むくのはね』誕生の瞬間は
ホントに感動的だったよぴかぴか
たかみなが思わず
泣いちゃったもんねウィンク

続きを読む >>

堂兄9/14(視聴者が選ぶ名演セレクション)

この回は
【視聴者が選ぶ名演セレクション】
ということで、
2001年の『堂本兄弟のテーマ』
スタジオ初披露映像から始まったねるんるん
懐かしいーニコニコ

【名演セレクション・TOP10】に
選ばれた曲は、
どれも良曲だけど、
特にTOP5に入った
剛さんソロの『しるし』や
東山さんと歌って踊った
『仮面舞踏会』は印象深いなぴかぴか

2位の『愛のかたまり』と
1位の『The Night before
your Birthday』は名曲だよねニコニコ
ともえちゃん可愛いるんるん

【リクエスト番外編】は
ホントに豪華なアーティストの方々との
共演だったよねくるりんぴかぴか
他の歌番組では
なかなかないようなニコニコ
堂兄ならではだよ〜てれちゃう

“堂本剛が選ぶ忘れられない1曲”
は『優しさを胸に抱いて』。
剛さんが初めて
作詞作曲した曲だもんねウィンク
私も大好きな曲ニコニコ

改めて堂兄メンバーが
沢山の曲を
沢山のアーティストの方々と一緒に
演奏してきたんだな
ということを
実感させられたよてれちゃう

もうこんな機会も
なくなると思うと寂しいなポロリ



堂兄9/7(西内まりやさん・ピース)

ゲストは西内まりやさんと
ピースのお2人。

光一さん、オープニングから
自虐ネタにしてる定番の
背の話題に持っていくしモグモグ

西内さんと並んだら
ヒールの分もあるけど
10cm以上違ってたねたらーっ

しかも光一さん以上に
西内さん、顔ちっちゃ!!

光一さんに向かって
『ちっちゃいんだねぇ!
って剛さんイヒヒ
剛さんの方が
ちっちゃいから(笑)

なかなか立ち上がろうと
しない剛さん、可愛いなくるりんわーい

そして西内さんの隣に
並ぶことになったら
遠近法で後ろに立って
益々小さく見えてるしわーい

剛さん、せめてもの抵抗
って感じでホントに可愛いくるりんイヒヒ

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM