ジャニーさんがSMAP解散を否定!

ジャニーさんがSMAPの解散報道を
完全否定してくれたとか!

SMAP×SMAPでは
その辺が
ハッキリしてなかったから
心配だったけど、
これで本当に
安心して良さそうだねニコニコ



KAT-TUN充電前ラスト公演お疲れ様。

昨日の東京ドーム公演で、
KAT-TUNとしての活動が
休止になったんだね‥。

充電前のラスト公演、お疲れ様でした。

これからしばらくは、
それぞれがソロ活動をしていく
ということで頑張って欲しいね。

休止期間は分からないけど、
解散は否定しているようなので、
ファンの方は一安心なのかな。

少しでも早く
KAT-TUNとしてファンの方の前に
戻って来られますように‥。



KAT-TUNが5月1日で活動休止へ‥。

田口くんが
3月末で脱退が決まって、
更に、5月1日の
東京ドーム公演を以て
KAT-TUNは活動休止に入るとか。

解散ではなく
“充電期間”ってことだけど、
ファンの方々にしてみれば辛いよね汗
いくらソロの仕事は続けても、
ファンは、KAT-TUNとしても
観たいはずだもん。

しかも休止期間は未定なのかな?
年内とかならまだしも
1年とかそれ以上の可能性も
あるってこと?

3人になってしまうのは
残念だけど、
3月いっぱいまでは4人で、
そして4月から5月1日までは
3人でのお仕事を頑張って、
それ以降は、それぞれが
ソロ活動をして、
充電期間が終わったら
また3人でKAT-TUNとして
笑顔でファンの方達の前に
戻ってきて欲しいねニコニコ



SMAP×SMAP(メンバーコメント)

番組冒頭の生放送部分で、
SMAPメンバーから
今回の解散騒動について
謝罪があったね。

真剣な表情で、
1人ずつ自分の言葉で
しっかりと視聴者に向けて
謝罪と今の思いを
伝えてくれているのを聞いて
思わず泣きそうになったよ‥。

SMAPメンバーみんなのコメントを
聞いた限りでは、
“解散はしない方向”
ってことでいいんだよね?

これからも今までのように
SMAPとして頑張って欲しいなニコニコ



SMAPが解散・分裂!?

SMAPが“解散・分裂”
みたいな報道があってビックリ汗

キムタクは事務所に残って
他の4人は退社するっぽいねひやひや

事務所も解散の話し合いを
してることは認めてるとか‥。

時期は未定みたいだけど、
いずれSMAPとして
歌番組やバラエティーで
見られなくなるなんて寂しいな汗
特にSMAPファンはツライよね汗

何とかキムタク以外の4人も
考え直してくれるといいけど‥。



KAT-TUN田口クンが来春、脱退・退所!

ベストアーティストでの
KAT-TUN田口くんの
突然の
“来春、脱退・退所発言”
にビックリ!!

会場もざわついてたね汗

KAT-TUNファンにも
知らされてなかったのかな。

田口くんの人生だから
あまり言えないけど、
どんどんメンバーが減って
ファンは辛いだろうね汗

残るメンバーの亀梨くん、
中丸くん、上田くんも
悔しそうだったな‥。

まだ少し時間はあるけど、
田口くんもまた別の道で、
そして3人でのKAT-TUNも
頑張って欲しいねニコニコ



国分太一くんが結婚発表☆

TOKIOの国分太一くんが、
3歳年下の元TBS社員の女性と
結婚することを発表したねー!!

おめでとうございますぴかぴか

FC会員の方には
結婚のお知らせのカードが
届いてるんだねウィンク

ファンに1番に
知らせたいという
太一くんの気遣いが嬉しいねニコニコ

しかも太一くんが
事務所から送ったFAXでは
結婚発表の文章の前に、
今回の大雨で被害に
遭われた方々への
お見舞いの言葉が綴られていて、
凄く太一くんの
誠実さが感じられたよニコニコ

どうぞ末永く、お幸せにぴかぴか

これで
TOKIOで既婚者は
2人目になるのかぁーウィンク

KinKiのfutariも
それぞれの結婚が決まったら
ファンに最初に知らせて欲しいなニコニコ


山P・器物損壊容疑で書類送検!

山Pが器物損壊容疑で
書類送検されたとか汗

相手の方との
示談が成立して
不起訴みたいだけど、
良くないイメージが
ついちゃったねひやひや

女性の携帯を
奪っちゃったのがねギザギザてれちゃう
そこまでの過程に
我慢出来なかったとは
思うけど…。

これからの仕事に
影響がありそうで
気の毒だなぁ汗

充分、反省は
してると思うから
仕事、頑張って欲しいねニコニコ



27時間テレビ終わった〜!

【SMAP×FNS 27時間テレビ】
無事に終わったねニコニコ

SMAPの皆さん、
お疲れ様でしたるんるん

“ノンストップメドレー”は
見ごたえ充分だったなくるりんニコニコ

でも中居くんが辛そうで、
途中、いなくなったりもして
心配しながら観てたよ。

「CRAZY FIVE」では
草なぎくんが
泣いてるのを見て
つられて泣けてきたり、
「BEST FRIEND」では
ほぼ泣いてたたらーっ
ホントにいい曲だなギザギザ汗

あと森くんから
SMAPへの手紙でも
感動して号泣てれちゃう

SMAPって改めて偉大で
素敵なグループだなって思ったよぴかぴか

KinKiも負けてないけどねウィンク
次は堂兄で楽しもう〜るんるん



SMAP×FNS 27時間テレビ♪

【SMAP×FNS 27時間テレビ】
観てるよわーい

27時間TVTシャツ可愛いな揺れるハート

あと、提供テロップの横に出る、
Tシャツの動きも可愛い〜モグモグ

KinKiもサプライズで出ないかなくるりんニコニコ



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM