元日のLove Fighter

剛さん、今日のライブ前に
Love Fighterを更新してくれてたーぴかぴか

光一さんへの
“おめでとさんさん”
って何だか可愛いるんるん

私からも
光一さん、37歳のお誕生日
おめでとさんさんウィンク
今年も充実した1年に
なりますようにニコニコ

futariのお陰で
素敵なライブだったよくるりんウィンク
ファンの為にいつも色々
考えてくれてありがとうぴかぴか

KinKiでのお仕事が
たくさん実現するといいねニコニコ

剛さん、
ライブ前の忙しい時間に
LFを届けてくれてありがとうるんるん



大晦日のLove Fighter

剛さん、
今年最後の日に
LFを届けてくれてありがとうぴかぴか

今日のライブは
ナチュラルな剛さんだったかなニコニコ
明日もナチュラルな剛さんでねウィンク

いつも感謝の気持ちを
伝えてくれて、
ファンのことを
愛してくれてありがとうぴかぴか



KinKiコン大阪翌日のLove Fighter

剛さんが京セラライブの翌日に
LFを更新してくれたーるんるん

笑顔が絶えない、
幸せな2日間で良かったねウィンク

素敵な衣裳も気になるなくるりんニコニコ

東京ドームでのライブも
愛がいっぱい溢れる
温かい空間になるといいねぴかぴか

昨日ライブが
終わったばかりなのに
早速、剛さんの気持ちを
届けてくれてありがとう揺れるハート



“想い合い”のLove Fighter

剛さんが
大阪でのKinKiコン前日に
LFを更新してくれたーわーい

いよいよ明日からだねるんるん

でもまだ
膝が痛いみたいで
可哀相てれちゃう
冬になると酷くなるとか汗
良い治療やお薬で
少しでも痛みから
解放されますように‥ニコニコ

“想い合い”の精神でねウィンク
優しく繋がれたらいいねぴかぴか

明日・明後日の2日間は
大阪で光一さんと
会場の皆さんとで
素敵な時間を楽しんでるんるん

こちらこそ
いつもありがとう☆

“自分らしさ”のLove Fighter

剛さん、
LF更新してくれてるーわーい

東京は暖かくて
良い天気だったんだねモグモグ
こっちは少し寒かったなギザギザたらーっ

常に“自分らしさ”を
大切にしている剛さん。
とっても素敵なことだねニコニコ

私も“自分らしさ”を
維持したいと思いまするんるん

いつもファンへの
優しい気遣いをありがとうぴかぴか



2日連続のLove Fighter

剛さん、
今日もLFを届けてくれて
ありがとうるんるん

ホント、明日から12月なんて
早いよねギザギザてれちゃう

クリスマスを飛ばして
年末やお正月の
話をする剛さん、可愛いなイヒヒ

剛さんも素敵なクリスマス&
お正月になるといいねニコニコ

そして、
元旦は素敵なコンサートに
なりますようにぴかぴか
楽しみにしてますモグモグ



“自分を愛する”Love Fighter

剛さんが
LFを更新してくれたねぴかぴか

“自分にありがとう”かぁニコニコ

私も自分に対して
優しくなかったり、
愛情なんて持ってなかったなギザギザてれちゃう

まずは自分を愛することが
大事なんだねニコニコ

大切なことを
気付かせてくれてありがとうわーい



“自分らしく”なLove Fighter

剛さんからのライブ日程が
発表された今日は、
LFも更新してくれたーニコニコ

剛さんが言うように、
“いちどきりの人生”を
自分らしく生きられたらいいなぴかぴか



4日連続のLove Fighter

剛さん、
Mステ出演日の今日も
LFを届けてくれたねるんるん

今日の東京は寒かったとかてれちゃう
こっちも肌寒かったよギザギザてれちゃう

Mステは楽しく歌えたかな?

“みんな観ってね”
って可愛いすぎイヒヒ

勿論、観たよくるりんウィンク

感想は後ほどぴかぴか



3日連続のLove Fighter

昨日(19日)付けでも
LFの更新があったねるんるん

今日のMステで歌うことが
告知されてるモグモグ

最後の顔文字も可愛いなニコニコ

( ^ ▽` )

剛さん、
長文のLFをありがとうイヒヒ

これからMステ観るよー揺れるハート



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM