<< オリ★スタ 1/26号 | main | 来週のMステにKinKiさん♪ >>

井上さんブログに剛さん

昨日1/16付のNON STYLE・井上さんのブログに、剛さんのお名前が出ています!
昨日(1/16)しんどいロケだったんだねー!!

井上さん、剛さんに惚れちゃったとか(笑)
剛さんて男性ファンも多いからねくるりんウィンクお笑い男性のファン率も高い気がするニコニコ
同性から人気があるっていうのはきっと剛さんも嬉しいはずモグモグ


そういえば井上さん、剛さんとタメなんだぁ!?知らなかった!!もうちょっと上かと思ってた。(ごめんなさいたらーっ)
でも、井上さん“ダメダメ”だなんてそんなことないです!!
Mー1で優勝出来たし、人気だって凄いと思いますよウィンク

これからもたくさんの人を笑いで幸せにして下さいねニコニコ
剛さんのことを書いてくれてありがとうございましたぴかぴか

NON STYLE出演のしんどい楽しみにしてまーすイヒヒ

コメント
☆ちーこさんへ

こんばんは〜!ちーこさんも井上さんブログ見たんですね♪
野生爆弾ロッシーさんのは知らなかったぁー!教えてくれてありがとうね☆
ロッシーさんも嬉しいこと書いてくれてましたね〜♪
ホント、オンエアが楽しみです☆
  • sako
  • 2009/01/17 10:13 PM
sakoさんこんにちは☆
私も井上さんのブログ見てきました♪
やっぱり、剛くんは男の人からも人気ありますねー!

あと、野生爆弾のロッシーさんもしんどいロケについて書いてくれてますよ♪

オンエアが楽しみです^▽^
  • ちーこ
  • 2009/01/17 3:02 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM