<< 花(パナ)言葉 4/3 | main | 美我空ツアー当落結果 >>

33分探偵 #11 4/4

感想(ツボ書き)がまだだったので書きまーすイヒヒ


#11 『京都・旅館殺人をもたせる!』


今回、ピタゴラ装置なかったよね?見逃したかなたらーっ

リカコちゃんの『似てねーよ!』二連発(笑)


京都駅到着で氏家警部初登場!
六郎さんVSリカコちゃんまたもや勃発!


車での移動シーンは、やっぱり高度なCG!?
景色が胡散臭いよねあっかんべー



旅館にて、電気のカサの下に立って頭がスッポリ収まってる六郎さん。
何故その位置??


犯人を連れて来た茂木刑事を二度見(ギロン)する六郎さん。
更に回転しながらのギロン顔!


六郎さんの迷推理開始。
レンタサイクル(驚異の20段ギア付き!)
(路線バスの運転手さんに)『ものすごく頼み込んだら 乗せてくれるよね!!
新大阪からは40段ギアをゲットして伊丹空港へ(笑)
有り得ない飛行機話とかウケたてれちゃう


電卓でダイイングメッセージ!?(笑)
逆さにして“hIgE”(ヒゲ?)
虫の息で電卓を打つ主人。

『ころっ ころっ…殺された的な…』って電卓の上で指をウロチョロさせてて可愛いてれちゃう
しかも、しどろもどろになってるしウィンク
“的な”は、『“まと”という字です!』
聞き込みがまたツボだらけで笑ったーイヒヒ
予告のCMで観た『リカコくん、お見合いとか…やめろや…』にキュンてれちゃうってしてたら、やっぱりオチがあったねたらーっ
『なん て ねっ!』の六郎さんの笑顔がめちゃめちゃ可愛かったぁーラブ


“大根な感じの女”の証言。
個人的には前回の“湿っぽい弁当屋”の方が面白かったかな。
あれには爆笑させてもらいましたイヒヒ


またまた六郎さんの推理で“中庭を玉乗りで…”とか“三本指の逆立ちで逃げる”とか有り得なーいてれちゃう
リカコちゃんの『無理 サファリパーク!』


『鳥の足跡が鳥の足跡な訳がない!』
ギロン&なるほろっ。


買物用カートで移動する六郎さん(笑)


今回の情報屋はナイツでしたね。
千円ではなく小判で情報交換。
小島よしおさんは町娘役?で登場!
かなりキモいげっそり


アイちゃんからのプレゼントは“アイビックキューブ”でした。
でも全部同じ顔だーてれちゃう
六郎さんに渡せなくて残念だったねたらーっ


リカコちゃん、お見合いをドタキャンされて残念。『ぶぉぉー』出ました!

自分ストップモーションは初めてのロケじゃない?
茂木刑事は走り去って行っちゃったーたらーっと思ったら戻って来たイヒヒ
茂木刑事がリカコちゃんのアイスクリームを食べてるギザギザてれちゃう



来週も楽しみムード

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM