J-web・ジャニーズ野球大会レポUP!

J-webに、4月13日開催の
ジャニーズ野球大会レポが
更新されてるねるんるん

私は6時台の“めざまし”しか
観られなかったから
レポで楽しませてもらったよぴかぴか

続きでネタバレします。

続きを読む >>

どヤ!4/11(剛さん)

OPトーク“メール紹介”
【先日の放送で、
トレンディエンジェルさんの情報メールを
読んで頂き有り難うございます。
すぐに、このことを
トレンディエンジェルさんの
PePePeラジオに報告したところ、
剛芸人やKinKi Kids芸人は
アメトークでやってもおかしくないと。
「剛さんはカリスマ性を持っていて、
女性だけじゃなく男性からも
崇拝されていますよね。」と熱く語り、
「うわ-、これは感無量。冠二郎‥」
(いいですね。
ここ、冠二郎世代っていうか、
ワードとしてチョイスしやすい世代
なんですけども。)
「うわ-、これは感無量。冠二郎。
堂本剛芸人7人集めて
剛さんも呼んで、
スタジオぎちぎちで、その日は
“TuTuTuラジオ”に変えようと、
“PePePeラジオ”じゃなくて。」
そう、おっしゃってましたよ。
剛さんがトレンディさんの
ラジオに出る日が楽しみです。】

剛さん『これもう、全然ね、
何の抵抗もなく、
個人的には出れますけどね。
僕自身もだから、
後輩くんとかもそうなんですけど、
色々、言ってくれるんですよね。
「尊敬してます。」って
言ってくれるんですけど、
まぁ僕、僕が個人的にね、
自分として生きてる中で、
何をどう、そう言ってくれてるのか
っていうのが、イマイチ
把握出来ないんですよ。
(以下省略)』



“なんでもこいやのフツオタ美人”
【この間、有岡くんと中島くんが
飛び入り参加した回の放送を
2人が自分達のラジオで
ちょっと話していました。
そこで話題は、またしても
有岡くんの“ムロ愛”になり、
ムロさんが世に出るきっかけに
なった映画、
[サマータイムマシン・ブルース]を
熱く語っていたり、
本当に好きなんだなと思いました。
好きがゆえに友達に
なりたくないようですけれど、
後輩くんの愛を是非、
ムロさんに届けてあげて下さい。】

剛さん『これはもう、
届けるのは簡単でね、
“凄い好きみたいですよ-。”と。
あの、ムロくんは、ホントに、いい人ですよ。
あの-、何て言うんですかね。
やっぱりこう、表裏ない人って
いうんですか?
基本、フラットな人、ナチュラルな人って
いうのが僕個人的には好きなんでね。
凄くお付き合いしやすい方というか、
うん。だからライブなんかも色々
来て下さるんですけどね、
“1人でプラーッと来て、
1人でプラーッと帰る”みたいな感じで。
とてもナチュラルで。で、まぁ、とても
人徳のある方というか、
礼儀正しい方ですしね、
優しい方なんで。
何か、こういう人が世の中に
一杯いればいいのにな-って、
ふと思わせてくれるぐらい、うん。
何か優しい人やなって印象が、
とても強いですね。(以下省略)』


【ニュージーランドで何と、
カメハメ波コンテスト世界大会が開催されます。
内容は、それぞれ思い思いの
カメハメ波を披露する。
2001年から始まり、毎年
50人前後が参加しています。
ドラゴンボール大好きな剛くんも
今度ニュージーランドに行って
参加してみては?】

剛さん『うん。でも、カメハメ波を
撃つ為にニュージーランドに行くって
いうのは、ちょっとメンドクサイかな。
別にニュージーランドに、わざわざ
行かんでも撃てるしね、カメハメ波。うん。
ただ、これ知ってますけど、
このまま何て言うのかな。
力を入れすぎて、血圧プワーなって、
倒れる人もいるぐらい、
一発のカメハメ波に、めちゃめちゃ
込めてるんですよ。
そんな人達の中で、うん。
やっぱりトップになるような
カメハメ波、撃とうと思ったら、
今こんなこと言ってたらダメですよね。
うん。(以下省略)』

続きを読む >>

あっという間のfutariどヤ!。

月曜深夜に
変更になってから
初めてのfutariどヤ!も
あっという間だったなギザギザてれちゃう

“尊敬している先輩は?”
剛さん『岡田准一さん』
光一さん『後輩やないか!』
剛さん『あれまぁ!』の流れ好き(笑)

光一さんの“文化”を
どうしても“う〇こ”に
言い換える剛さんイヒヒ

朝8時からの仕事で
疲れてるという剛さん。
ブンブブーンかなニコニコ

疲れてても相方と
ずっと一緒だと、
お互い楽しそうだねーわーい
いい事だウィンク

毎回futariどヤ!でもいいよくるりんイヒヒ

では、おやすみなさいぴかぴか



関ジャムで「Tu FUNK」映像♪

関ジャム観たくるりんるんるん

吉田拓郎さんの『全部だきしめて』
のライブ映像が流れたと思ったら、
最後に、水曜日のカンパネラの
コムアイさんが、
“去年1番衝撃だった曲”として、
剛さんのライブでの
『Tu FUNK』を挙げてくれてたイヒヒ

剛さんのライブ映像も
少し流れてテンション上がったよーるんるん



ふぉ-ゆ-の連載(4/8付)

4/8付・J-web、
ふぉ-ゆ-の連載(福田くん)に、
光一さんや屋良くんや
ふぉ-ゆ-のメンバーで、
温泉に出掛けた時の
詳細が書かれてるねわーい

SHOCKで頑張ったメンバーと一緒に
温泉旅行へ行くことが出来て
良かったねーるんるん

美味しいご飯や
カードゲームも楽しんで、
修学旅行のノリで
騒いでいる様子が思い浮かんだよイヒヒ

福田くん、
連載に書いてくれて
ありがとうわーい



Smgoの更新ありがとう。

4/15付・J-webの
光一さんの日記、
【Show must go on】に、
熊本地震へのお見舞いの言葉と、
2月・3月のSHOCK公演を終えての
光一さんの思いなどが
書かれてたねニコニコ

光一さんも
熊本地震には
心を痛めてるんだね‥。

本当、これ以上、
被害が広がって欲しくないです‥。


そして、
改めてSHOCKお疲れ様でした。

“あんな事やこんな事”
の内容も凄く気になる‥。

久々に
Smgoを届けてくれて
ありがとうニコニコ



熊本地震驚きました。

昨夜の熊本での地震は、
最大震度7という、
大変大きな地震でしたね。

東日本大震災を
経験した者として
とても心が痛みます。

亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りしますと共に、
怪我をされた方々の
1日も早い回復をお祈り致します。


野球大会お疲れ様でした♪

そういえば
今日って、東京ドームで
ジャニーズ野球大会があったんだねわーい

光一さんも
出場したみたいで
お疲れ様でしたモグモグ

明日のWSでチェックしなきゃるんるん



どヤ!4/4(光一さん)

OPトーク“フリートーク”


“なんでもこいやのフツオタ美人”
【私は、子供の頃に
習っておきたかった習い事が
3つあります。
それは、英語と習字とピアノです。
光ちゃん、小さい頃に
やりたかった習い事はありますか?
又、もし、いつか子供が出来たら
どんな習い事をさせたいですか?】

光一さん『そうね、ピアノは
やっときたかったね-。う-ん。
ま、英語もね、ちっちゃい頃から
何となく習いに行ったことも
ありますけど、ほとんど身に
なりませんでしたからね。
もっと真面目にやってれば
良かったなと思いますね。
英語とピアノは。
ピアノはね、やっぱり、
こんな仕事してたらもう
何でしょうね?
色んな事に使えるし、うん。
やっときたかったなと思いますね。
“いつか子供が出来たら、
どんな習い事を‥”う-ん。
何でしょうね?ま、英語はまず
出来るようにさせてあげたいな。
後は、何でしょうね?
後は、その子がやりたいと思う事?を
背中を押してあげられたら
いいんじゃないでしょうかね?
はい。』


【“主婦が嫌いな家事のアンケート”
というのが先日、発表されていて、
4位が食器洗い。3位が掃除。
2位が洗濯を畳む。1位がアイロン掛け。
だったそうです。
光ちゃん、得意な家事、
苦手な家事、
この中にありますか?】

光一さん『いや-、別に
得意も苦手もない。全部、嫌。
全部、嫌ですよ、そんなん。
嫌だけど、せな、しゃ-ないから
してるだけで。
得意とかないですね。
全部、嫌で-す。
でもアイロン掛けが1位って意外と、
意外かな-。うん。
食器洗い何か、もっと上位に
ありそうな気もしたんですけどね。
手が荒れるし。うん。
そうなんですね-。はい。』


【この前、ある番組で、
Kis-My-Ft2の宮田くんが、
光一さんに憧れてると
お話していました。
光一さんと宮田くんの絡みを
テレビでは1度も観たことが
ないのですが、お話されたことは
ありますか?又、宮田くんに
憧れていると、いることを
知っていましたか?】

光一さん『話は聞いたこと
ありますよ。何か、母親が
俺の凄いファンだという話をね、
聞いたことが、ありますけど。
ちゃんと何かこう、話したこと
とかっていうのは、ないかな-。
うん。(以下省略)』


【突然ですが、光ちゃんは、
電話に出る時、第一声は
何と言いますか?
会社の男性の先輩が電話すると、
いつも「どうした?」と言ってます。
仕事中しか電話しないのに、
そのプライベートっぽい出方はどうなの?
と内心、思っているんですが、
光ちゃんは、ビジネスモードと
プライベートモード、使い分けは
されているのでしょうか?】

光一さん『う-ん。人によるよね?
う-ん。そうね、人によるな-。
普通に「はい。」って出ることもあるし。
う-ん。親しい人から
電話掛かってきた場合、
ま、電話掛かってくること自体がね、
ほとんどないじゃないですか。
今はもうメールでのやり取りとかが
多いじゃないですか。
もしも、掛かってきたら、
そうね、確かに。
「お-、どした?」って言うかも知れんね。
(以下省略)』


【この間、テレビで、歌手で俳優の
星野源さんが、“タモリさんが会長で、
鶴瓶さんが副会長を務める、
日本変態協会に入会した”と
話していました。
自称ド変態の光一さんも是非、
入会希望をされてみてはどうですか?
ちなみに私は何度か
星野源さんのラジオを
聴いたことがありますが、
なかなかストレートな変態トークを
繰り広げていらっしゃって、
とても清々しいなと思って
感動した覚えがあります。】

光一さん『そんなん、あんねや。
日本変態協会。ふ-ん。そっか-。
まぁ、僕のド変態は、まぁ、
何て言うんでしょうね?
ラジオで言えない、感じなので、
入会したところで、こう、
表現出来ない感じなんじゃないかな-と
思うんですよね-。えぇ。
すいませんけども。(以下省略)』

続きを読む >>

森サン、剛サンのお誕生日を祝福☆

4月10日付、
森さんのブログに、
剛さんへのお祝いメッセージと
2人の出会いについてや
思い出話が書かれてるねモグモグ

続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM